WarThunder Wiki

Toldi IIA

23 コメント
views
7 フォロー
aizenns
作成: 2021/05/13 (木) 14:17:22
通報 ...
1
名前なし 2021/05/13 (木) 15:26:14 dcc7e@dbc02

チハたん!?

2
名前なし 2021/05/13 (木) 18:17:44 efb54@b4de0 >> 1

何処が?

3
名前なし 2021/05/13 (木) 19:05:38 d780e@5180f >> 2

TOP画の角度だと、砲塔前面が何となく新砲塔チハっぽく見えるのかもしれない

7
名前なし 2021/05/14 (金) 09:39:25 74406@f2aa8 >> 2

確かに言われてみれば似てるわw

8
名前なし 2021/05/14 (金) 11:19:29 ccf35@354f3 >> 2

チハ新砲塔とかチヘに比べると車体に対する砲塔の比率はデカめなのでもし識別に困った時は参考までに

4
名前なし 2021/05/13 (木) 19:07:42 d06a7@5413a

本家からAPDS剥奪されてBRも上がったのは草 カタログスペックだけ見ると金で買えるゴミ感がすごい

5
名前なし 2021/05/13 (木) 21:07:36 ccf35@dd21c >> 4

口径は大きくなってるけどぶっちゃけ(ニムロッド対空戦車と砲弾共用するための)ただの連射出来ないボフォース40mmだからなぁ…

6
名前なし 2021/05/14 (金) 01:54:23 65aec@51dd8 >> 5

Strv m/38より加害大きいから使いやすいなぁ

9
名前なし 2021/05/14 (金) 13:19:55 1a7a9@50b6d

装填がM13/40より0.3秒ほど早くポンポン撃てて初速も加害も優秀、足回りも改善されてて40km/hは出せる。装甲は当てにならないが元より強化されててM2に抜かれる箇所が減ってる、M13/40と比べてもいい感じで補いあってて意外ながら優秀判定をあげてもいい …が所詮ランク1のおもちゃである。

10
名前なし 2021/05/14 (金) 14:08:37 4dec3@bb73a

今季のバトルパス購入を見送った1番の原因。

11
名前なし 2021/05/14 (金) 14:23:13 32dc9@138ab

小っちゃくてかわいい、性能は微妙だけど

12
名前なし 2021/05/16 (日) 06:33:40 adb4b@45272

待ちに待ったハンガリー戦車なのに、よりにもよってどうしてバトルパスなんだ…

13
名前なし 2021/05/16 (日) 06:41:49 e9f0d@e03bb >> 12

そりゃ待ちに待ってるお前みたいな奴から金をとるためだよ

14
名前なし 2021/05/16 (日) 16:20:17 090f0@94993

バトルパス報酬車両で達成する必要のあるチャレンジで使ったら、以降使わないと思う(´・ω・`)

15
名前なし 2021/05/16 (日) 16:23:22 ddfa2@57db4

ところでコイツはなんでイタリアなの?ガイジンの好きな技術的な繋がりでいえばスウェーデンでしょ。パスタの要素ある?

16
名前なし 2021/05/16 (日) 16:38:46 5b3e0@138a7 >> 15

イタリアはマイナー枢軸国家の受け皿

17
名前なし 2021/05/16 (日) 16:40:37 3c61c@4f91c >> 15

空ツリーのハンガリーBf 109 G-2とBf 110 G-4もドイツじゃなくイタリアやろ、つまりそういうことだ。

18
名前なし 2021/05/17 (月) 15:52:55 adb4b@9528a >> 15

34頃までイタリアの実質的な衛星国だったからじゃない?というかそれくらいしか繋がりがない

19
名前なし 2021/06/25 (金) 10:34:34 9adc6@035e4

タスクのシーズン車両で撃破の任務、これですぐ終わらせる事が出来て助かった

20
名前なし 2021/06/25 (金) 12:25:47 6fcc1@e0cc1

目の前に縞々迷彩の見慣れない味方車輛が出てきた。縞々迷彩柄がきれいだったので戦闘中に見入ってしまった。

21
名前なし 2021/06/27 (日) 01:32:30 89b3a@50b6d

簡悔調整チャレタスク対策でも入ったのか、初期に使った頃に比べて弾殻がずいぶん砕け易くなって内部で炸裂しない事が多々ある

22
名前なし 2021/06/28 (月) 18:45:57 ef73b@019d0

低火力低装甲価値無し

23
名前なし 2023/11/05 (日) 18:52:25 a706f@435a2

ハンガリーが本実装された今の視点だとBR2.3中戦車と同等の火力があって搭載弾数も余裕があり、RBでも困らない程度に軽快とイベント兵器にしては使い勝手がいい。本ツリーの1.3装甲車や他の1.3以下イタリア車両の癖が強すぎるせいか、こいつが一番活躍出来る