WarThunder Wiki

XM8 / 190

217 コメント
views
7 フォロー
190
名前なし 2022/09/06 (火) 15:11:16 dd978@ed065

もうこの車両って入手できない感じですか?半年前に始めてフレンドが持ってるのでほしいのですが・・・入手できないなら諦めます

通報 ...
  • 191
    名前なし 2022/09/06 (火) 15:18:26 修正 83d1f@e289a >> 190

    ガイジンマーケットでの取引ができれば入手できるけど、基本的に日本ユーザーはマーケットを利用できないから入手できないので諦めてください

    200
    名前なし 2022/09/07 (水) 13:40:45 56947@ed065 >> 191

    なんで日本ユーザーは利用できないんですか?

    201
    名前なし 2022/09/07 (水) 17:03:45 44f90@36301 >> 191

    ↑簡単に言えば日本の法律上の問題。使えるように模索してみますみたいなこと言って5年以上音沙汰ないから使えないものと思ってもらっていい

  • 192
    名前なし 2022/09/06 (火) 15:38:37 b76d5@7cec7 >> 190

    前々回のイベント時にSLガチャから超低確率で入手出来たので次回の春イベ(約半年後)に入手できる機会が設けられるはず… ただSLを一杯用意する必要があるのとガチャなので当たらないこともあり得ます。

    193
    名前なし 2022/09/06 (火) 16:07:37 ed783@0fb5c >> 192

    ガチャなのはFu〇kだけど復刻来るようになったからいいよね。当たらんけど。