WarThunder Wiki

XM8 / 180

217 コメント
views
7 フォロー
180
名前なし 2021/12/09 (木) 21:39:33 6d9b8@2af76 >> 173

1枝&葉氏らの言うように9.3LTという意味ではアリ、当たり格だけどM900実装を見越してトップで使おうと思った自分にとっては外れだった。言うまでもなく完全に自業自得だけど…。F-4の方はRankがVIIなので護符とか付けても(付けなくとも)長く使えるってのと戦力不足が顕著なジェット独空をブーストしてやれるって意味では結構な価値はあったと思う。……ホシカッタエラベバヨカッタ

通報 ...
  • 182
    名前なし 2021/12/09 (木) 21:47:09 修正 3c61c@6e0f2 >> 180

    まぁ後悔するのは待ちなさいな、アプデと同日に始まるであろう冬イベント報酬が東独のMiG-23Mである可能性が濃厚なのでそっちを手に入れれば帳消しや

  • 183
    名前なし 2021/12/09 (木) 21:50:55 43d7e@01ba8 >> 180

    独空ランク6は苦行でランク7開発はほんと大変だからいきなりF-4が持てるのはそれなりに価値あると思うよ

  • 186
    名前なし 2021/12/28 (火) 01:51:45 5752c@bc218 >> 180

    10.3だしくっそ微妙 今なら優秀な課金SPS-Kが10.0だし開発も相当楽