WarThunder Wiki

XM8 / 159

217 コメント
views
7 フォロー
159
名前なし 2021/09/24 (金) 08:36:07 628cb@87ab5

後々上位砲弾の実装とかで強化来るかと期待してこっち取ってたクチだけど、全然そういう気配もないし、何なら戦場で1両もこいつ見ないわ。こんなことなら10.7のジェット取っておくべきだったとめちゃくちゃ後悔

通報 ...
  • 160
    名前なし 2021/09/24 (金) 13:39:10 5752c@bf2d8 >> 159

    今の11.0に吸われる環境でアレのるなんてマゾだなぁ フレアないしまっさきに狙われるカモだぞ

  • 161
    名前なし 2021/09/24 (金) 14:07:12 3c61c@bc609 >> 159

    そのうちM900とか833とか追加されるかもしれないけどC76A1自体の強化もあったしギア比は修正されて高機動を活かしやすくなったし今でも十分強い車両だと思うよ

  • 162
    名前なし 2021/09/24 (金) 14:43:09 4dec3@bb73a >> 159

    XM1と一緒に使ってるけどこいつのがキル取れるしマジでめちゃくちゃ強いよ。

  • 163
    名前なし 2021/09/24 (金) 16:02:22 27ef3@714f3 >> 159

    F-4Fearlyは完全にコレクション用(ツリーに追加されたし)だから実用面では100%こっち(XM8)のが上だから安心していいぞ。

  • 164
    名前なし 2021/09/24 (金) 17:12:14 ac9b0@35628 >> 159

    気持ちはもうちょっと足固めたい。どっかにバネ売ってないっすかね?(ちょっと乗り物酔いが…