WarThunder Wiki

Su-17M2 / 130

133 コメント
views
9 フォロー
130
名前なし 2024/09/24 (火) 23:27:08 修正 5566c@f6512 >> 128

元よりBR改定の時点でフレア無し超音速機(J35D,F1等)は据え置きだったのに中華F-104Gとこいつは10.7に上げられたんだよな(F-4F(E)、F-4Cともっと酷い存在もおるけど)。フォーラムでの声の大きさ次第で10.3に下がる余地はあるっちゃある。それはそうとM2って現実にCM積んでたっけ?M3は積んでるような記述を見た記憶があるけど

通報 ...
  • 131
    長文スマソ 2024/09/25 (水) 01:00:37 11abb@c3665 >> 130

    su-22m3に内蔵されてるKDS-23ディスペンサーはM3からだから使えない、M4の外付け式のASO-2Vディスペンサーはアフガンの戦訓で87年からの搭載だからその時期に第1線を退いていたソ連軍のm2は積んでいない(同時期に旧式化してたsu-17m2をアフガン共産空軍に供与してるから、これを共産空軍だったりソ連撤退後の内戦時期のドスタム空軍や北部同盟空軍、タリバン空軍が改造して取り付けた可能性は低いけど有る)。最後の手としてこの機体がsu-17m2r(偵察仕様)って事にすればKKR-1偵察ポッドが搭載可能になるのでポッド内蔵のCMを1000発は使える事になる

  • 132
    名前なし 2024/09/25 (水) 01:14:34 11abb@c3665 >> 130

    あとSMTのポッド(SPS-141)はsu-7BMKの時点で積めている事と、改良型のSPS-142Bをm2に積めるって情報があるからこれでも積めそう

  • 133
    名前なし 2024/09/25 (水) 03:19:55 11abb@c3665 >> 130

    ちょっち嘘付いてた。su-7に積めるECMポッドはsps-141ポッドで、smtのsps-141Eとは形が少し違う。SPS-141EにはCMを積むオプションが選択できるんだけどこれがsps-141ポッドでも出来るかが分からない。sps-141はm2に積んでる写真がある。画像1おまけだけどsps-142Bポッドは第二世代のsps-141MVGポッドの系列らしくてこれにはCMは積めない画像2