記憶が間違ってなければSu-17系をまとめてBRを下げる調整をしてたから、クラン機体のSu-22M3の一段下って形で決めたんだと思うよ。実装時は空中スポーンもあったり周りの機体もまだまだ弱かったから10.3は破格で、結局11まで上がったのよね。空中スポーンが無くなったり周りも強くなっていった結果10.3まで下がったって流れ。 F111のBRが恵まれてるのはまぁ…。
通報 ...
記憶が間違ってなければSu-17系をまとめてBRを下げる調整をしてたから、クラン機体のSu-22M3の一段下って形で決めたんだと思うよ。実装時は空中スポーンもあったり周りの機体もまだまだ弱かったから10.3は破格で、結局11まで上がったのよね。空中スポーンが無くなったり周りも強くなっていった結果10.3まで下がったって流れ。 F111のBRが恵まれてるのはまぁ…。
流石にBR10.3でフレアなしの攻撃機は厳しい。他にはスウェーデンの攻撃機がガンとトレードオフでフレア積めないのしか思いつかない。でも向こうは推力と機動性よさそうだし。うーん、現環境でSu-17M2は好き好んで使う機体じゃないのかな。でもトップ引けた時は悪くはない。せめて10.0ぐらいになればフルボトム以外は結構頑張れそうな気がするんだけど。