WarThunder Wiki

A6M5 Hei / 351

362 コメント
views
8 フォロー
351
名前なし 2024/05/02 (木) 14:39:02 b9eb3@0e59f

初めての零戦でこれ作ってみたけど加速悪すぎん?重武装のせいなのは分かるけど他の零戦ファミリーもみんなこうなん?他の陸海軍機はあらかた乗ったけど遅い昇らないで一番辛く感じる。武装は文句ないんだが

通報 ...
  • 352
    名前なし 2024/05/02 (木) 15:01:06 81f88@0da83 >> 351

    初めての零戦でこいつはおすすめしないかも ランク2の零戦から乗ったほうがいい

  • 353
    名前なし 2024/05/02 (木) 15:08:07 2edd5@f4564 >> 351

    こいつは乙が強いからと期待されていざ実装されると乙の方が強いやんってなった機体なので…他のゼロは普通に強いよ

  • 354
    名前なし 2024/05/02 (木) 15:13:55 b9eb3@0e59f >> 351

    たしかに空RBでこれ乗るなら烈風でいいよねってなる(なった)

  • 355
    名前なし 2024/05/02 (木) 15:46:49 ec708@fcd43 >> 351

    扱いやすく強いのはこれ以外の52型と32、22型型だからね… よりによってなんでこれなんや…

  • 356
    名前なし 2024/05/02 (木) 17:19:21 ddf4e@f1530 >> 351

    こいつがおかしいだけで他の零戦は全部他より強いよ。(空RB)

  • 357
    名前なし 2024/05/02 (木) 23:12:43 8d1d5@5e090 >> 351

    最弱の零戦であると同時に数少ない他国機に力負けする戦中日本機です

  • 358
    名前なし 2024/05/03 (金) 09:50:06 cf0cb@2c243 >> 351

    重くなってるからね。馬力が強化された54型の実装を希望