WarThunder Wiki

AC IV Thunderbolt / 54

95 コメント
views
7 フォロー
54
名前なし 2021/03/20 (土) 13:32:51 f0fc2@e92bb

オーストラリアってAPDS配備されなかったの?これがAPDS貰える可能性は無いんだろうか。

通報 ...
  • 55
    名前なし 2021/03/20 (土) 14:17:19 1a7a9@50b6d >> 54

    史実の17ポンド砲APDSは1944年9月から少量配られた程度で実用性に乏しく、こいつは1943年半ばで試作車のみ打ち切りだからほぼないだろうね。それよりも気になるのはエンジン換装を4回ほど行っていて、330馬力、395馬力、525馬力、510馬力、600馬力と相当な違いがあり、砲安定装置も取り付けられていたみたいだ。

    56

    センチネルにスタビ付なんていたっけか。しかしこれはオーストラリア派生ツリーも欲しいな。

    57
    名前なし 2021/03/21 (日) 03:21:40 416a9@0294a >> 55

    てかこの傾斜もりもり前面装甲もいいけどナニとはいわんが車体から切り落とされてないタイプもほしいな。あれはあれでチンp機銃水冷カバーが虎ののぞき窓みたいになってすげえ防御力を発揮するんじゃないだろうか。あとスタビ付きは多分2ポンド砲搭載タイプの方かな?

    58
    名前なし 2021/03/21 (日) 07:05:38 1a7a9@50b6d >> 55

    リンクここだとAC I Sentinelと明確に区別されて書いてあって17ポンド砲にウェスティングハウス24ボルトジャイロスコープ砲安定装置を付けようと試みてたみたい。