WarThunder Wiki

海軍入門講座 / 141

148 コメント
views
7 フォロー
141
名前なし 2024/01/20 (土) 01:36:53 6ce00@ce9ef

自分が攻撃してる敵を目標ロックしてたら、近くを通った別の敵にロックが移って、一から測距しなおしになるんだけど、ロックが移らないようにする方法ある?

通報 ...
  • 142
    名前なし 2024/01/20 (土) 09:00:02 c7c1b@65648 >> 141

    測距し直す時に毎回狙いたい相手を画面中央にもってくるか、砲身の向きを左右にずらすキーを設定して画面中央に相手を固定するかって感じ。

  • 143
    名前なし 2024/01/20 (土) 10:16:07 50b80@940c3 >> 141

    オプション→海戦の設定→自動補足をいいえにすれば勝手にロック変更しなくなるはず。古い記憶だからもしかしたら間違ってて別のオプションかもしれないけど、昔おなじ悩みで解決化した過去があるから治らなかったら教えてくれーちゃんと調べてみる。

    145
    名前なし 2024/01/29 (月) 11:57:53 6ce00@14619 >> 143

    今のところ起きなくなったからたぶんできた。ありがとう。