WarThunder Wiki

USS Baltimore (CA-68) / 234

266 コメント
views
7 フォロー
234
名前なし 2022/08/10 (水) 21:49:27 修正 ac99e@a03a8

夏イベで引っ張り出してみたけど使えねぇなこれ…かなり命中弾出しても効かず戦艦の一掃射でメチャメチャになる。馬鹿みたいに修理費高くて黒字にもならないし。早くアラスカとかデモインきてくれ。

通報 ...
  • 235
    名前なし 2022/08/11 (木) 07:12:58 9480e@96fab >> 234

    尚、デモインも基本的に砲弾は一緒の可能性大

    236
    名前なし 2022/08/11 (木) 11:56:01 7f86f@b618d >> 235

    リロード爆速というのに期待してる

    237
    名前なし 2022/08/11 (木) 12:14:09 cabc4@60f0b >> 235

    AP自体は戦艦相手にしっかりダメ与えられるもんね

    238
    名前なし 2022/08/11 (木) 12:22:23 33344@96fab >> 235

    他の懸念点は最速で撃ち続けるとオーバーヒートするという点。まさか速射砲扱いでオーバーヒートしたりしないよな?

    239
    名前なし 2022/08/11 (木) 17:23:48 4b380@53695 >> 235

    加えて装甲も巡洋艦の域を出ないレベルだから戦艦砲をマトモに食らったら瀕死or轟沈になるのも変わらないよね……火力面だけ注目されて超高額修理費&毎回戦艦帯ご招待BRになったらそれこそ誰も乗らなそう

  • 240
    名前なし 2022/08/11 (木) 19:31:50 cbfa1@f092c >> 234

    アメリカ海で毎試合乗ってるけど本当に戦艦相手にはほぼ何もできんわ 運が悪いとカイザーやらコンムナやら数隻にスポーン直後から狙われ続けて何もできん

    241
    名前なし 2022/08/11 (木) 23:11:24 97d46@f94bb >> 240

    ものすごくわかる。陸はMTがHTに対してできることはあったが(普通にキル取れるけど)、海は上位種に対してできることが一切ない。といっても過言ではないくらい苦行な気がする。ゲームとしてそんなのを同じマッチ帯に放り込むのってどうなのかなって思うわ。特にこいつは装填も遅いし、、、ヘレナ乗ってる方がまだストレスフリー