WarThunder Wiki

USS Baltimore (CA-68) / 225

266 コメント
views
7 フォロー
225
名前なし 2022/05/30 (月) 18:50:14 修正 cabc4@0ff5a

強いしイケメンだからイベで買っておけばよかったとほんと後悔、米海全然進めてないからピッツバーグが遠い遠い…あとピッツは40mm無いしなあ…また同型艦くるだろうか?

通報 ...
  • 226
    名前なし 2022/05/31 (火) 08:44:23 85c9d@1e9d7 >> 225

    ボルチモア級の場合、ピッツバーグがすでに実装されてるからなぁ... 金策がてらヘレナでも買って、これを機に米海進めるのもアリ。遠距離対空はピッツの方が高いので、ボルチとは違った楽しさあるぞ。それかDMMとの提携を切るor新しく垢作ってマーケットを使うしかないな。(ボルチモアは割と安かったはず)

  • 227
    名前なし 2022/05/31 (火) 10:49:44 7f86f@0e928 >> 225

    持ってるけど正直言って強いか…?装填速度や砲弾は他のポンコツ米重巡と同じだし修理費高い割にあまり稼げないし。開発するならヘレナ買うか、アトランタでブルックリンを開発、ブルックリンで戦艦開発でいいと思う。まあカッコいいから持ってて損はないけど。

    228
    名前なし 2022/05/31 (火) 19:14:27 a5521@b50ba >> 227

    装填速度はやや早いし、APの炸薬も増えてるよ 戦艦にさえ打たれなければやたら硬いから長生きしてその分稼げる 個人的には実装済みのポンコツ戦艦共よりは活躍できる船だと思うぜ

    233
    名前なし 2022/06/16 (木) 01:00:06 63c9f@39223 >> 227

    いい船ではあるぞ。ヘレナやブルックリンの方が使い勝手は良いかもしれないけどね。何より米重巡産廃時代に現れた唯一の誇りよ。

  • 229
    名前なし 2022/06/01 (水) 03:27:48 9ef17@d4503 >> 225

    両者のコメント通りだと思うわ。装填速度や砲弾は他の国に比べると劣るけど別に戦えないわけじゃない、戦艦にさえ撃たれなければぼっこぼこに撃たれても耐えるし遠距離対空はピカイツの強さを誇る。ただやっぱりヘレナやブルックリンが優秀すぎるゆえに趣味以外では使うメリットをあまり感じない船かなって思う。

    230
    枝2葉1 2022/06/01 (水) 22:08:40 修正 a5521@b50ba >> 229

    ブルックリンの修理費が下がったってのも厳しい 1万下がってボルチモアの方が高くなっちまったからね ボルチモアが弱いわけじゃなくて軽巡が無茶苦茶強いというのに同意するよ