WarThunder Wiki

USS Baltimore (CA-68) / 220

266 コメント
views
7 フォロー
220
名前なし 2022/05/20 (金) 23:37:59 7578a@39223 >> 218

現状おらんな

通報 ...
  • 221
    名前なし 2022/05/20 (金) 23:41:15 d0e46@f0c92 >> 220

    別ページでもいったけどケルン級フリゲートが一番な気がする レーダー射撃とVT信管搭載ボフォース、VT付き100mm砲を連射できるから

  • 222
    名前なし 2022/05/20 (金) 23:55:27 修正 f4c85@dec37 >> 220

    5インチの数と加害半径の広さ、VTないとは言え40mmと20mmの火線の多さでボルチモアの方が優秀なんじゃないかな。AI対空はレーダーあんま関係なく有能な印象あるし

  • 223
    名前なし 2022/05/21 (土) 00:21:59 c7907@38868 >> 220

    レーダーならピッツバーグが使えるよ。砲弾は全部VT信管だし。どちらにせよボルチモア級が最強

  • 224
    名前なし 2022/05/30 (月) 18:08:08 a5521@b50ba >> 220

    Pe-8みたいな引きこもり狙うときはピッツバーグ、爆撃雷撃で攻めてくる単発機を狙うときはボルチモアが最強なイメージ