WarThunder Wiki

USS Baltimore (CA-68) / 106

266 コメント
views
7 フォロー
106
名前なし 2021/01/12 (火) 19:19:46 8d0cc@84a09

画像1 よく見たら、艦載機にも迷彩が塗られてるやんww。 迷彩がバグってるのは気にするな! ちなみに通常はこんな感じ 画像1

通報 ...
  • 107
    名前なし 2021/01/12 (火) 20:18:21 7d22d@f3f4d >> 106

    手抜き工事だからね、しょうがないね

  • 108
    名前なし 2021/01/12 (火) 22:51:36 987b8@8d816 >> 106

    惑星warthunderの艦載偵察機の驚くべき生態が新たに明らかになりました、彼らは寄生する船に合わせて体色を変える術を持っているようです

  • 109
    名前なし 2021/01/12 (火) 23:06:32 8091e@fcb7a >> 106

    日の課金巡洋艦の艦載機なんでこんなランダムな塗装してるんだと思ったらこういうことだったのか… となると全部の艦載機がこうなってるっぽいなあ 巨人がスプレー缶で雑の塗装したのかな?

  • 110
    名前なし 2021/01/13 (水) 02:06:55 0d783@0a896 >> 106

    モノと色合いによるけどある程度迷彩被ってる方がアーバン迷彩風でちょっとカッコいいのは内緒

  • 113
    名前なし 2021/01/14 (木) 16:39:14 af25c@8b0a1 >> 106

    プラモ塗装初心者のやらかしみたいで笑うわ