WarThunder Wiki

MiG-21PFM / 229

296 コメント
views
8 フォロー
229
名前なし 2021/09/25 (土) 14:35:10 a4693@13448 >> 228

ほんと草

通報 ...
  • 230
    名前なし 2021/09/25 (土) 15:30:17 6d9b8@2af76 >> 229

    いや笑えんだろう…

  • 231
    名前なし 2021/09/25 (土) 15:38:23 0b37d@45961 >> 229

    9.3だから使ってみたけど結構きついぞ 武装は未改修だとカスGSHだけ、10.3に吸われまくるから敵から高高度マジックが飛んでくる A-5Cが味方になったかと思えば機動性はドラケンに圧倒されAV-8からは9Gミサイル陰キャされる 正直陸以外での使い道が見つからん 強いて言うならS-24持てるからロケットヘッドオンできるけどそれならSu-7で良くね?ってなっちゃう、そんな機体

  • 232
    名前なし 2021/09/25 (土) 16:01:36 5752c@bf2d8 >> 229

    ↑まぁこいつ以下の機動力で戦ってるやつらもいるしどうとでもなる

  • 233
    名前なし 2021/09/25 (土) 16:04:18 19cca@3ae59 >> 229

    同じ9.3ならセイバードックとかの方が圧倒的に乗りやすいって感じたけどな CL-13...?知らない子ですね んま俺が言いたいのはコイツ下げるんじゃなくて上のインフレ機体を上げてくれって事かな

  • 234
    名前なし 2021/09/26 (日) 08:52:40 修正 6d9b8@2af76 >> 229

    そりゃ壊れと言われてる連中と比べれば弱いのは当然なわけで…。そのOP以外と比べれば十分強いから強機体なんだよ、9.7時代でも武装のおかげでBRが低いけど性能では9.7でも上位って評だったんだから。PFM/F13は馬鹿みたいに回れる代わりにデルタよろしくE保持率が悪く、10.xのフィッシュベッドと比べると推力重量比に劣るので上手く扱えてないだけかと。まぁ自分でも納得しているように他を上げるのが正解だね。これを下げるのは論外だし弱い機体ではない

  • 235
    名前なし 2021/09/26 (日) 09:07:36 修正 2db84@47851 >> 229

    武装が強い機体が上がりやすい、って傾向の裏返しなんだろうね、MiG-21のBR下げ…

  • 236
    名前なし 2021/09/26 (日) 09:15:41 6d9b8@2af76 >> 229

    サジタリオも「オールラウンダーじゃんお前(意訳)」で上げるしね。ただその割にA-5って全部揃ってる奴は統計挙げてたりするのだが…あまり大きな声で言えないけどここ3回の空調整はソ連が大きく有利になる調整なので、今回下げようとしたのもその一環に見えるのが本音ではある

  • 237
    名前なし 2021/09/26 (日) 09:57:23 5b24d@e3644 >> 229

    ってことで熟練者が乗るF-2セイバーと(BR下ったら)コイツの統計を比較しようと思う。さすがに機体性能8.3には負けないよなぁ?

  • 238
    名前なし 2021/09/26 (日) 11:00:55 2db84@47851 >> 229

    いやぁ、どうだろう…セイバーほか、小回りの利く第1世代ジェットに旋回戦を挑んで返り討ちにあうMiG-21プレイヤーが増えるんじゃないか。そういう状況、実は割とよく見るんだよね…