WarThunder Wiki

MiG-21PFM / 196

296 コメント
views
7 フォロー
196
名前なし 2021/05/22 (土) 23:37:11 e8bdb@0e7c6 >> 194

なくなったんか。なんでだ…?

通報 ...
  • 198

    MF共々どう見てもIFFアンテナ付いてるんだけどね画像1内部構造画像

  • 199
    名前なし 2021/05/24 (月) 13:36:41 e8bdb@9c997 >> 196

    F-13の機体下部にある奴は違うのか? まあそもそもレーダーがないけど

  • 200
    2021/05/24 (月) 14:08:07 修正 4f396@1ddc9 >> 196

    F-13のやつはСРО-2で応答のみだからIFFではあるけど自機レーダーには関係ないね。そもそもレーダーがないけど

  • 201
    名前なし 2021/05/24 (月) 14:10:42 11952@9c997 >> 196

    応答装置か。まあよく考えたら応答装置はそりゃ必要だわな。

  • 203
    2021/05/24 (月) 14:47:52 修正 4f396@1ddc9 >> 196

    調べたらPFMの情報はСРО-2МとСРЗО-2とСРЗО-2Мが混在しててどれが正しいか分からなくなってきた。一応wikiは英露ともにСРЗО-2(М)だけどwikiだからあんまり信用できないしなぁ……ちなみにMFはどこ調べてもСРЗО-2Мだから無いのは確実におかしい画像1画像2←英wiki画像1←露wiki