WarThunder Wiki

MiG-21PFM / 118

296 コメント
views
7 フォロー
118
名前なし 2021/02/01 (月) 00:07:12 6ba3c@89bf9

このしょぼいミサイルでどうやって撃墜するんだ?

通報 ...
  • 119
    名前なし 2021/02/01 (月) 04:03:04 31960@f4aa9 >> 118

    エネルギーのない敵機または味方に絡み固執する敵機に当てると落ちます。R-60と違い炸薬たっぷりですのでしょぼくありません。文句を言う前に努力をしましょう。

    120
    名前なし 2021/02/01 (月) 09:24:47 87663@1a37e >> 119

    使いこなせないのを機体のせいにする人多いよね

    121
    名前なし 2021/02/01 (月) 10:45:21 6ba3c@b94c6 >> 119

    23mm使った方が早い気がします…

    122
    名前なし 2021/02/01 (月) 13:12:46 2c30c@a9ea9 >> 119

    ミサイル挙動修正前の初期ミサイルでもそこそこ当たるレベルだったのに当てられないのは撃つタイミングが悪すぎるだけなのかR-3Sの誘導性能を把握していないのか

    124
    名前なし 2021/02/01 (月) 14:24:43 4d7e8@854f8 >> 119

    木主の気持ちもよくわかる。Migのへなちょこガンでキル取れるなら変にAAMに拘らずに交差とか一撃離脱でガンキルする戦法でもいいんじゃないかな?

  • 125
    名前なし 2021/02/01 (月) 22:46:48 4f3d9@06b8c >> 118

    周りが9Jや9Eを持ってくる今9B相当のR3が相対的に力不足感あるのはわかる。格上引いた時にワンチャンあるかないかで印象大きく変わっちゃうよね。同格までなら機体速度でミサイルのエネルギー増やしてあげればなんとか・・・