WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 6343

51999 コメント
views
8 フォロー
6343
名前なし 2021/01/21 (木) 00:44:18 61c27@2f597

絶対履帯と砲塔、砲閉鎖機の耐久性と操縦手、砲手のHPだけわざと低くしてるだろクソ🐌

通報 ...
  • 6345
    名前なし 2021/01/21 (木) 00:59:27 d38fe@9c997 >> 6343

    顔真っ赤行け。それはそうとそう思うなら内部データを覗けばいい。何の根拠もなく言ってるんじゃただの言いがかりだぞ。自分はF-1のミサイルが妙にうまく撃てない原因の特定に成功したぞ。

  • 6355
    シャッチョサン 2021/01/21 (木) 03:53:34 4cc8d@5ab74 >> 6343

    許された!

    6384
    名前なし 2021/01/21 (木) 10:57:53 8566c@95bbb >> 6355

    許されてないから永遠に複合装甲として全身で砲弾受けてるんでしょ・・・

    6385
    名前なし 2021/01/21 (木) 11:30:31 修正 0bfa7@69041 >> 6355

    現状リーダーシップのスキルと車載機銃手、予備人員の役割しか無いからな… 車長が周囲警戒してるって設定で対空目標にマーカーを付けられるみたいな機能が有れば多少は労りもするが

  • 6357
    名前なし 2021/01/21 (木) 04:46:51 fd9f3@6427b >> 6343

    顔真っ赤案件だけど、L7をクソ精度にしてたとかイギリス戦車の砲身だけHP低く設定してた前科を思い出した

    6362
    名前なし 2021/01/21 (木) 06:02:10 1dc0e@f344d >> 6357

    正確に言えば「ソ連だけ硬かった」だな

  • 6380
    名前なし 2021/01/21 (木) 10:32:33 d45f9@ee529 >> 6343

    砲撃でチャーチル乗ってるときに主砲砲身/操縦/機銃手の3つが同時に逝ったときには乾いた笑いがでたよ