WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 5452

51999 コメント
views
8 フォロー
5452
名前なし 2021/01/17 (日) 21:42:38 2735f@274e5 >> 5440

ぜってぇ要らねえ、確実に揉めるのが見えてる

通報 ...
  • 5456

    まあ、それはそう。英語フォーラムで自分と同じ趣旨のことを言ってる人に、向こうの人がすげーキレてるのを見た。でも一から韓国ツリーは作れないし、メルカバ兄弟に加えてKシリーズがアメリカに加わったら車両数のバランスがおかしいし、やっぱり惑星でK1見るにはこれしかないと思うんだよなぁ・・・

  • 5468
    名前なし 2021/01/17 (日) 22:02:44 2735f@274e5 >> 5452

    別にK1がなくちゃいけないとは思わないし現状ですらアメリカの車両が多いから多少増えたところで何とも思わん。根本的に実装できる車両がまるで違うのに数のバランスがどうとか何をいまさら

  • 5612
    名前なし 2021/01/18 (月) 10:25:19 d8371@2627b >> 5452

    要らないな、上でも言ってる人がいるけど同盟国じゃないし。韓国戦車だすならアメリカにK1入れるくらいしかないだろ、WOTでも韓国ツリー実装してよって言ったら「NICE JOKE、HAHAHAHA」だったんだしK1とK2で遊びたいならAWやればいいのに