WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 51924

51999 コメント
views
8 フォロー
51924
名前なし 2021/06/30 (水) 19:10:27 afbe9@dc62c >> 51919

低空迂回安定でない?ただアプデでレーザー測距にゼロインついてから落とされやすくなってると思う。

通報 ...
  • 51927
    名前なし 2021/06/30 (水) 19:48:26 10fce@76a17 >> 51924

    T-10とかレオ1にまで落とされるのでなんか失敗してるのかと思い始めている

  • 51929
    名前なし 2021/06/30 (水) 20:03:18 d10a6@b6a54 >> 51924

    使ってるのはAH-1かな?伝わりづらいかもしれんが戦闘機動なら斜め直進とか横滑りしながら撃つと被弾は抑えられるよ当てるには慣れが必要自分はほぼ無理戦術的には迂回して撃ち合い始めた奴にぶち込めばOK

  • 51931
    名前なし 2021/06/30 (水) 20:07:46 10fce@76a17 >> 51924

    迂回してスポーンからみて側方につくのがいいのか背面につくのがいいのかちょっと悩んでいる。いっそ1分くらい側方の見えなさそうな場所でホバリングして待つのも手か?

  • 51934
    名前なし 2021/06/30 (水) 20:27:16 afbe9@bf895 >> 51924

    SPAAの射程外で一度高度上げて戦場の動きを観察してから動くのとかどう?

  • 51936
    名前なし 2021/06/30 (水) 20:54:29 10fce@76a17 >> 51924

    なるほどね。あと、真横から侵入すると結果的に側方警戒の戦車にまっすぐ見える形で突っ込みがちな気がしてきた。斜め後ろからくらいがベターか?

  • 51950
    名前なし 2021/06/30 (水) 21:57:46 afbe9@dc62c >> 51924

    その辺はそれこそマップによるとしか。あとは攻撃時に狙うのに集中し過ぎて侵入速度が遅すぎて音で待ち構えられているとか?

  • 51962
    名前なし 2021/06/30 (水) 22:29:48 10fce@76a17 >> 51924

    あー、加速開始が近すぎて速度が乗らないうちに射線に入ってるのかもしれないな。拠点から4kmくらいまで離れてから加速するか。