WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 51796

51999 コメント
views
9 フォロー
51796
名前なし 2021/06/29 (火) 19:58:40 e75c0@6b60c

Mig15bis買って何戦かしてみたけど勝率がひどい(20%台)…自分が下手なのは承知してるのですが今の東側ジェット(7.7-9.3のRB)は勝てますか?

通報 ...
  • 51804
    名前なし 2021/06/29 (火) 20:51:05 4af36@0535f >> 51796

    瀋陽F-5(BR9.3)でたまにそのあたりいくけど、勝てる勝てないでいうと勝ちにくいんじゃないすかね?初動で気を抜くと降ってくるアダルトビデオ野郎がうざすぎる

    51822

    ハリアー格下だと追いつけないしこっちにもyak38がいるけど機体性能がダンチだから辛いですよね。

    51833
    名前なし 2021/06/30 (水) 00:15:37 2c30c@471b4 >> 51804

    一対一したらハリアーが勝つから横やりミサイルを狙ってくれるYak-38であることを祈るしかない