WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 51681

51999 コメント
views
9 フォロー
51681
名前なし 2021/06/29 (火) 00:43:51 4dec3@bb73a

ゲーム内の全指標のランキング順位もゲーム外のサイトの指標も明らかに半分より上の数字出せてると思うのに勝率だけ48〜49%らへんうろうろして一生50%超えないのはなんで・・・。悲しくなってきた。

通報 ...
  • 51682
    自走対空砲兵 2021/06/29 (火) 00:47:41 141de@0ee0e >> 51681

    割と味方運に左右される気がします...

  • 51683
    名前なし 2021/06/29 (火) 00:50:45 43d7e@01ba8 >> 51681

    対地分隊組むとか特殊な行動しないと勝率って大きくは上がらないんじゃない?野良専でやってるとほぼ50%に収束するように調整されている気がする

  • 51695
    名前なし 2021/06/29 (火) 02:45:17 89198@6d6f7 >> 51681

    どのゲームでも野良だとやればやるほどその付近の値になると思うよ。しかし複数人の分隊を組めば勝率があがるのか?と言われると...3~4人分隊で勝率を左右できるのかな?空も陸もなんとも言えない気がする。何かデータを持ってる人はいるだろうか?

    51697
    名前なし 2021/06/29 (火) 03:11:45 6e287@a6991 >> 51695

    野良同士だと2対1とかで負けてるの割と見るけど、連携取れるだけで2対4とかでも普通に勝てたりするから空はできる。

    51698
    名前なし 2021/06/29 (火) 03:18:56 修正 43d7e@01ba8 >> 51695

    ランクマッチか勝敗フィルターみたいな機能が働いてるということだろうか?なんの調整もなければ上手い人は上がり続け下手な人は下がり続けるよね

  • 51696
    名前なし 2021/06/29 (火) 02:50:03 4cc8d@9fa47 >> 51681

    野良単独で勝率上げられるのって海戦ぐらいじゃないか。肉入り4VS4マッチとか普通にあるから

    51699
    名前なし 2021/06/29 (火) 03:48:15 3969f@dd9f8 >> 51696

    正確な砲撃で各個撃破を繰り返せば勝てるからね。…まあコンクエだと一人で8隻沈めても勝てないときあるけど

    51725
    名前なし 2021/06/29 (火) 10:00:28 修正 059d3@7c7da >> 51696

    1人の力で勝利を引き寄せることができるのはSAサーバでのトップティア空SBECくらいだろう。大抵、談合試合で勝ち負けが決まっている上に、修理費の高さのため、ガチで空戦すると大赤字になるので、できる奴は相手に強いのがいると損切で撤退する、下手すると相手に空戦が好きな奴がいただけで逃げ出すという状態なので、いつも勝つ奴がいる。

  • 51707
    名前なし 2021/06/29 (火) 07:30:19 修正 84db4@47851 >> 51681

    普通はその辺に落ち着くもんよ。一部の機体が平然と7割くらいの勝率を叩き出す、惑星の常識に染まってはいけない・・・実装当初のMiG-21bisとか、200戦して勝率73%だったけど、これって普通のゲームならガチ勢のクランでも達成不可能なレベルの勝率だしね。逆に、どれだけ腕が良くても、惑星では反・環境機体に乗る限りは勝率がとことん落ちる

  • 51738
    名前なし 2021/06/29 (火) 12:24:27 修正 0c031@929c1 >> 51681

    RBなら使ってる国とかでかわるだろうしABなら木が勝つために役に立ってないってのが表れてるんじゃ?例えば役に立たない雑魚狩り10キルしても勝つために尽くす敵エース止めなきゃ負ける

    51797

    今見たら俺陸も空もガチボッチソロ活動で勝率55%超えてた

  • 51771
    名前なし 2021/06/29 (火) 18:48:28 6fcc1@e0cc1 >> 51681

    毎回1試合8キルくらい(~の猛威)とれば上がるよ。それと空戦なら爆撃機に乗って基地爆を徹底すれば勝率上がる