何十年前の話をしてるんだ? WTで言えばDX11対応で物理コアは12まで対応24スレットまで処理に使われてる(ドローコールの都合1コア2スレットに処理が集中する仕様・他のコアへの分散は意図的に40%程度に抑えられてる) WT以外でもよっぽど処理分散の恩恵が無いソフト以外ここ数年の物は8コア16スレ位まで使うようになってるよ・・・。
通報 ...
何十年前の話をしてるんだ? WTで言えばDX11対応で物理コアは12まで対応24スレットまで処理に使われてる(ドローコールの都合1コア2スレットに処理が集中する仕様・他のコアへの分散は意図的に40%程度に抑えられてる) WT以外でもよっぽど処理分散の恩恵が無いソフト以外ここ数年の物は8コア16スレ位まで使うようになってるよ・・・。