BF4みたいな大規模に地形が変わるマップってやっぱWTじゃ難しいのかな?
このゲーム低スぺでも出来るのが売りなんで多分あえてやってない
低スぺを売りにしてるわりに前回大幅なグラフィック更新を行ったり、明らかに変な処理で負荷がかかってる辺りイマイチ方針が分からんね
やると要求スペックが上がりかねん、は新要素については🐌も慎重よね 確かクラスター爆弾(IL-2とかの対地、日本機の三号爆弾が挙がってたらしい)がこれでNeverって扱いされたと聞いた
本国ロシアの景気が良くならないと難しいんでないだろうか。まぁ最近はグラボが手に入らなかったりしてるし進歩されても困る。
何故か売りをアプデで潰しかけてるからなぁ…まさかと思うが手っ取り早く儲けようとして愚策に走ったかな?
需要のない核爆弾の演出強化(高グラ限定)とかに無駄なリソース割く位だし何も考えてないと思う
PS5で4k60fps出るグラフィックに抑えられているのがどうしても歯痒い...フルHD基準にすればもっと綺麗になるはずなのに
PS4ですら最適化住んでないのかスペックが貧弱なのかカクカクだし照準はドット指定されるしで酷かったんだぞ 60fps出せるだけありがたく思うんだ
空海はともかく陸で戦略が変わるほどの地形変化ってなにあるよ。橋落とせるようになるとかビルを爆撃で横倒しにするとかしか思いつかんけど
爆弾落ちたら大規模クレーターとか?
戦略が変わるほどの地形変化って言ったら寧ろ陸くらいしかなくね
海戦なら運河を開削できるかもしれない
座礁した時に埋まっちゃって復帰できなくなるんですね分かります
詰まったらお互いに両端押し合って無事外せたら世界経済を救って両チームが勝利するんだな
うーん…火山噴火とか地震からの大津波とか…?
それを小規模でマップ自体を変えないようにしたのが死骸が残るシステムだと思う。最悪マウスで主要通路塞いだれば凄まじい邪魔だしな。
以前どっかの空戦MAPで橋を落とすとAI車両が大変なことになってたなぁ。
地獄のバグ祭りになる未来が見える見える
地面抜けて墜落死する車両続出だろうな
陸ベルリンみたいに建物が無くなるだけじゃダメかい?
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このゲーム低スぺでも出来るのが売りなんで多分あえてやってない
低スぺを売りにしてるわりに前回大幅なグラフィック更新を行ったり、明らかに変な処理で負荷がかかってる辺りイマイチ方針が分からんね
やると要求スペックが上がりかねん、は新要素については🐌も慎重よね 確かクラスター爆弾(IL-2とかの対地、日本機の三号爆弾が挙がってたらしい)がこれでNeverって扱いされたと聞いた
本国ロシアの景気が良くならないと難しいんでないだろうか。まぁ最近はグラボが手に入らなかったりしてるし進歩されても困る。
何故か売りをアプデで潰しかけてるからなぁ…まさかと思うが手っ取り早く儲けようとして愚策に走ったかな?
需要のない核爆弾の演出強化(高グラ限定)とかに無駄なリソース割く位だし何も考えてないと思う
PS5で4k60fps出るグラフィックに抑えられているのがどうしても歯痒い...フルHD基準にすればもっと綺麗になるはずなのに
PS4ですら最適化住んでないのかスペックが貧弱なのかカクカクだし照準はドット指定されるしで酷かったんだぞ 60fps出せるだけありがたく思うんだ
空海はともかく陸で戦略が変わるほどの地形変化ってなにあるよ。橋落とせるようになるとかビルを爆撃で横倒しにするとかしか思いつかんけど
爆弾落ちたら大規模クレーターとか?
戦略が変わるほどの地形変化って言ったら寧ろ陸くらいしかなくね
海戦なら運河を開削できるかもしれない
座礁した時に埋まっちゃって復帰できなくなるんですね分かります
詰まったらお互いに両端押し合って無事外せたら世界経済を救って両チームが勝利するんだな
うーん…火山噴火とか地震からの大津波とか…?
それを小規模でマップ自体を変えないようにしたのが死骸が残るシステムだと思う。最悪マウスで主要通路塞いだれば凄まじい邪魔だしな。
以前どっかの空戦MAPで橋を落とすとAI車両が大変なことになってたなぁ。
地獄のバグ祭りになる未来が見える見える
地面抜けて墜落死する車両続出だろうな
陸ベルリンみたいに建物が無くなるだけじゃダメかい?