先日話題になってたチケットの話@陸RB。色々確認出来たので報告。まず拠点が同一数の時のゲージ減少速度に関してだけど、これは従来と変化はない。つまり拠点数が一緒なら自然減少はない。ただ拠点に差がある時のゲージ減少速度は目に見えて上がっている。従来は人数差がある場合減少速度が速まってたのが、今は人数差がさほど無くてもガンガン削れる。よって従来では悪手のパターンもあり得た初動でとにかく拠点を抑えるって戦略が強くなり、逆転は大幅に困難になった。当然このシステムにより戦闘時間は短くなっている。……戦闘時間が短くなるって事はサイレントで弄ったRP倍率に加えて更に稼ぎが悪くなるって事で、サイクルの上昇は修理費要求の回数も増える…。まぁそういう事っすかねぇ
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凍結されています。
海もそうなってるんだろうか
ごめん、書き忘れたけど木のは陸RBの話っす。海はどうであろうかなぁ
嘘だ…僕を騙そうとしてる…(コピペ詠唱省略) サイレントのままのようならしばらく課金見送るかねぇ…
今まで絶対認めなかったしバレても「バグだから俺は悪くない」貫いてきてるから一生課金できなくなるぞ
もういい加減潮時ってことでしょ
へぇ…人数差があると早まってたんだ知らなかった… やけに一方的な試合増えたなと思ったらやっぱ改悪されてたんやな…なんでこんな重要な部分毎回毎回告知しないんだろう。
試合終盤で拠点数もゲージも人数差も負けてるけど目立った動きのない硬直状態の時に、諦めずに味方と連携取って拠点数逆転できるぞ!って時に突然ゲージが高速で減り始めて負けた時がある。もしかしたら、試合終盤で条件を満たすと現時点でゲージが有利な方の勝利になるシステムでもあんのかと思っているんだがそれはどうだろう。
報酬含めてマッチの回転数上げようとしてるのかね
それで回転率を上げたいんだったら修理費と研究RPを下げてくれないとさ・・・・・・
初動の重要性が増すことによって一抜けマンの大小が戦局に与える影響が相対的に減少したぞ、やったな!
ちなみに三拠点取られた場合は、人数が多くとも従来の三拠点奪取+1人残りよりややマシ程度の爆速で削れるね。カジュアルにしたいのであればサイレントNerfした時間比リワードはむしろアッパーをかけて短時間でもある程度入るようにしなくてはならないので、これは正直ただの改悪っすね
なんと言うか...よくもまあポンポンと次から次へとこうも思い付くもんだと逆に感心してしまう。こりゃ当分ログイン敬遠は継続だな...
ますますブースターがゴミになるな
人数差あるとスポーンレ○○祭りになるのでポイント減少が多少早くなっても変わらんような