WTのマップでマジで嫌いなマップって何がある?理由も含めて知りたい
マップというかABでやる滑走路一本の飛行場占領が嫌。立ち回りが制限されて被弾しても着陸修理は実質不可能だから。
逆に狩りやすくて好き 撃たれないように周り確認するし
高火力機使ってると空の恐怖とか取れる時あるけど、小基地破壊のタスクの時に連発してこのマップ引くと萎える。
陸高ランクのカルパティア山脈。勝っても負けても必ずリスキル祭りでまともな試合になったことがただの一度もない
カルパティアは本当に消えたほうがいい
市街戦全部。得意じゃない上、曲がり角の先が見えないのが死ぬほど嫌。
市街地ってっほんとつまんないよなー。裏取りできるほど広くもないし、SA鯖以外だと正面ばったりは基本負けだし。
市街地嫌いに共感するわ。個人的にはその中でもスウェーデンが頭一つ抜けて嫌い
同じく市街地嫌い。シン・イタリアかスウェーデンどっちBANするか迷う
ベトナム、スウェーデン、カンパニア、アメデザ、セルヴェスク、韓国の順に嫌い
AB専だけど陸の3拠点カレリアかな…わけわからん視界システムも相まって1人ではAが占領出来ない…
陸カンパニア 好きな人いるのかなあのマップ
最初はあまり嫌いじゃなかったんだがな…、前線にたどり着くまでに時間がかかる、入り組み過ぎててすぐ近くの味方の援護もままならず各個撃破されやすい、隠れやすくて遠いところからリスキルできるからリスキル祭りになりやすい…、やればやるほど欠点があらわになって来てしんどくなった。
白岩要塞。摩擦弄ってからはスポーンした直後に擱座するレベルの殺意すら感じるMAP
摩擦が弄られて糞になったっていうなら灰の川も結構・・・。南東側でスポーンすると傾斜掛かってること多いので・・・
灰の川は南西側も谷みたいなところに放り出されて中々出れないこともしばしば。
坂道に傾いた状態で始まるとギア切り替えバグのせいで延々4kmで脱出に一分かかるようになって摩擦も相まって地獄絵図
ギア切り替えバグはほんと謎、2速域が極端に狭くてもたつく酷い仕様
ギア切り替えバグは全身キーおしっぱ+クルーズコントロールキーで手動ギアチェンすれば一応回避可能
クルーズコントロールである程度改善出来る方法知れてありがたい、とはいえ不具合すぎてあんまりこの方法で慣れる前に直してほしいね…
フィンランド、カンパニア、スウェーデン。この3つは引いたら0抜けしてる
フィンランドは拠点間の有利地点がそれぞれ1個しかないから縦線戦場になりやすい。
ノヴォシースク港の支配。だけど最近立ち回り変えてからそうでもなくなった。自分から攻めて戦線膠着打開するんじゃなくって、相手が攻め込んできたら撃ちこむ。
ベトナムですな。移動がダルいのと木が多くて索敵が疲れるので。逆にシナイと廃工場が好きなんだけど、まだ出てきてないしみんなも嫌いじゃないんだなと
MBTだと昔から使ってるmapの方が楽しいからね…… 個人的には灰の川も好きです
ガダルカナル。主戦場となり得るC拠点の攻防がワンパターンだし、開幕出撃地点も選べないアホな味方が集まると展開が簡単に読めるマップ
LVTで北東の島に行ったことあるけど、特に何もなかったな。
ガダルカナル嫌いやわあ 戦中日本で当たると気分上がるけど戦後MBTが大量に出たらこんなとこでなにしてんねんってなるから…
タイムスリップした現代の技術者が両陣営にいるんでしょ(適当)
↑リアルにできる部分はリアルにする、って意味でもBRごとのマップフィルターは有用だったのにね(ASU-57やBTR-152、ドイツのナチ最末期があるから完全には再現できないが)
じゃあ、お前が好きだ(はあと)
悪質なコラ画像はやめろ。るひぃはこんなこと言わない
ホーカーエアクラフト「我が社の製品がそんなに好きかね?」
スピット(マーリン)が欧州…どころか世界で最優秀クラスの化け物だったので陰ったけど、ホーカーは戦前も戦中も結構優良な会社だったと思うよ
「好きなマップ教えて~」てやって
煽り画像持ち出すより↑の葉でいいよな
ワロン地域やっぱり糞だわ。とにかく構成が雑
挙がってるマップが陸戦初期の方からあるマップに偏ってるあたりやっぱみんな高ランク帯で狭すぎるマップ押し込まれてストレス抱えてるんだなぁ それ見越してマップフィルター付けてたんじゃなかったっけ…
極寒の山道やフィンランドとかの雪系マップはマジで苦手 雪で目がチカチカして索敵しづらいんだよね あと移動がダルい
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マップというかABでやる滑走路一本の飛行場占領が嫌。立ち回りが制限されて被弾しても着陸修理は実質不可能だから。
逆に狩りやすくて好き 撃たれないように周り確認するし
高火力機使ってると空の恐怖とか取れる時あるけど、小基地破壊のタスクの時に連発してこのマップ引くと萎える。
陸高ランクのカルパティア山脈。勝っても負けても必ずリスキル祭りでまともな試合になったことがただの一度もない
カルパティアは本当に消えたほうがいい
市街戦全部。得意じゃない上、曲がり角の先が見えないのが死ぬほど嫌。
市街地ってっほんとつまんないよなー。裏取りできるほど広くもないし、SA鯖以外だと正面ばったりは基本負けだし。
市街地嫌いに共感するわ。個人的にはその中でもスウェーデンが頭一つ抜けて嫌い
同じく市街地嫌い。シン・イタリアかスウェーデンどっちBANするか迷う
ベトナム、スウェーデン、カンパニア、アメデザ、セルヴェスク、韓国の順に嫌い
AB専だけど陸の3拠点カレリアかな…わけわからん視界システムも相まって1人ではAが占領出来ない…
陸カンパニア 好きな人いるのかなあのマップ
最初はあまり嫌いじゃなかったんだがな…、前線にたどり着くまでに時間がかかる、入り組み過ぎててすぐ近くの味方の援護もままならず各個撃破されやすい、隠れやすくて遠いところからリスキルできるからリスキル祭りになりやすい…、やればやるほど欠点があらわになって来てしんどくなった。
白岩要塞。摩擦弄ってからはスポーンした直後に擱座するレベルの殺意すら感じるMAP
摩擦が弄られて糞になったっていうなら灰の川も結構・・・。南東側でスポーンすると傾斜掛かってること多いので・・・
灰の川は南西側も谷みたいなところに放り出されて中々出れないこともしばしば。
坂道に傾いた状態で始まるとギア切り替えバグのせいで延々4kmで脱出に一分かかるようになって摩擦も相まって地獄絵図
ギア切り替えバグはほんと謎、2速域が極端に狭くてもたつく酷い仕様
ギア切り替えバグは全身キーおしっぱ+クルーズコントロールキーで手動ギアチェンすれば一応回避可能
クルーズコントロールである程度改善出来る方法知れてありがたい、とはいえ不具合すぎてあんまりこの方法で慣れる前に直してほしいね…
フィンランド、カンパニア、スウェーデン。この3つは引いたら0抜けしてる
フィンランドは拠点間の有利地点がそれぞれ1個しかないから縦線戦場になりやすい。
ノヴォシースク港の支配。だけど最近立ち回り変えてからそうでもなくなった。自分から攻めて戦線膠着打開するんじゃなくって、相手が攻め込んできたら撃ちこむ。
ベトナムですな。移動がダルいのと木が多くて索敵が疲れるので。逆にシナイと廃工場が好きなんだけど、まだ出てきてないしみんなも嫌いじゃないんだなと
MBTだと昔から使ってるmapの方が楽しいからね…… 個人的には灰の川も好きです
ガダルカナル。主戦場となり得るC拠点の攻防がワンパターンだし、開幕出撃地点も選べないアホな味方が集まると展開が簡単に読めるマップ
LVTで北東の島に行ったことあるけど、特に何もなかったな。
ガダルカナル嫌いやわあ 戦中日本で当たると気分上がるけど戦後MBTが大量に出たらこんなとこでなにしてんねんってなるから…
タイムスリップした現代の技術者が両陣営にいるんでしょ(適当)
↑リアルにできる部分はリアルにする、って意味でもBRごとのマップフィルターは有用だったのにね(ASU-57やBTR-152、ドイツのナチ最末期があるから完全には再現できないが)
じゃあ、お前が好きだ(はあと)
悪質なコラ画像はやめろ。るひぃはこんなこと言わない
ホーカーエアクラフト「我が社の製品がそんなに好きかね?」
スピット(マーリン)が欧州…どころか世界で最優秀クラスの化け物だったので陰ったけど、ホーカーは戦前も戦中も結構優良な会社だったと思うよ
「好きなマップ教えて~」てやって
煽り画像持ち出すより↑の葉でいいよな
ワロン地域やっぱり糞だわ。とにかく構成が雑
挙がってるマップが陸戦初期の方からあるマップに偏ってるあたりやっぱみんな高ランク帯で狭すぎるマップ押し込まれてストレス抱えてるんだなぁ それ見越してマップフィルター付けてたんじゃなかったっけ…
極寒の山道やフィンランドとかの雪系マップはマジで苦手 雪で目がチカチカして索敵しづらいんだよね あと移動がダルい