WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 4342

51999 コメント
views
9 フォロー
4342
名前なし 2021/01/14 (木) 12:20:58 8aa6a@c2cfd

空rbのコルスンの機関銃陣地のai対空砲強すぎ。4000m上空でも当ててきやがる。

通報 ...
  • 4347
    名前なし 2021/01/14 (木) 12:31:26 33456@0f906 >> 4342

    アメリカの芝刈り機に対するgaijin流の素晴らしい演出。撃墜される所も楽しもう。よく燃える艦上機系統からするとひいひい言うけど

    4374
    名前なし 2021/01/14 (木) 14:11:55 8566c@ad790 >> 4347

    艦上機じゃなくても辛いんです・・・(潤滑油ダダ漏れ、冷却水お漏らし)

  • 4419
    名前なし 2021/01/14 (木) 16:39:07 07f22@c64ea >> 4342

    ABですら前線とか引いた時に初弾主翼へし折りとかパイキルとか稀に発生するからなぁ…そうじゃなくても大体機体がボロボロになるし。(AI対空砲強過ぎるんだよ…ただでさえ対地勢居ない時は壊滅的に居ないから少数の対地勢が対空砲でボロボロになって弱ったところを襲われて対地皆無になるんだし)