WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 4253

51999 コメント
views
8 フォロー
4253
名前なし 2021/01/14 (木) 00:04:56 修正 84db4@07941

せっかく空陸共同戦場なんだから、期間限定でもいいからクラン戦(チーム戦)特化のルールを作ってほしいわ。戦車6、航空機2くらいの固定編成で戦えるモードがさ。あるいは「戦車3、航空機3」対「戦車6、航空機2」とか。ノルマンディーイベントの陸SBなんかはイメージに近いものがある。純粋な陸戦では性能差で連合側が嬲り殺しにされるんだけど、ヤーボとの連携がかみ合うとギリギリドイツに勝てるくらいの塩梅だった。とはいえ、これがABRBだと航空機が強くなりすぎるから難しいんだけど・・・いっそ陸RBの航空機は操縦席視点に固定するか、視点制限なしのかわりにオートトリムオフかでいいと思うわ

通報 ...
  • 4542
    名前なし 2021/01/14 (木) 22:55:37 36908@efc97 >> 4253

    一応リアルスティックバトルうたってるんだから操縦席視点でも全然いいと思うけどね。3人称と違って下面は全部座席になるから索敵に手間かかっていい具合になると思う。