WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 4211

51999 コメント
views
8 フォロー
4211
名前なし 2021/01/13 (水) 20:32:48 4cc8d@5ab74

先日海軍の搭乗員レベルについて時限信管調定精度は意味あるかって議論があったんだけど、やっとこ検証が終わったので報告。結論から言うと、時限信管...使えねぇ...、時限信管の搭乗員レベル...う~んどうでもいいんじゃないですか?って感じです。

通報 ...
  • 4214
    名前なし 2021/01/13 (水) 20:35:51 1a7a9@50b6d >> 4211

    めちゃくちゃ力作で草。そして海のガバガバガっぷりに涙

  • 4215
    名前なし 2021/01/13 (水) 20:36:16 087b6@ef225 >> 4211

    論文とか書くのうまそう

  • 4216
    名前なし 2021/01/13 (水) 20:36:17 e12ad@058ee >> 4211

    お疲れ様やで…やっぱ時限信管は意味ないのか。肉入り相手だと画面揺らすから集中力乱すのにしか使えんな

    4218
    名前なし 2021/01/13 (水) 20:40:35 84db4@07941 >> 4216

    VTは敵の近くを通ったのしか開かないけど、時限信管は全弾開くから綺麗だし、雰囲気も出るだろ?

    4222

    テスト航海のAI機が硬すぎるのよ、時限信管の爆発で尾翼もげても平気で飛び続けるし、肉入り相手には仕事すると「信じてあげましょう」。ただ、そのAI機相手にVTがガッツリ仕事してるのを見ると、頭抱えたくなるね。

  • 4219
    名前なし 2021/01/13 (水) 20:41:34 8a4f6@7cf3f >> 4211

    Blabo!これこのまま海軍基本戦闘ページ載せていいんじゃね

    4225
    名前なし 2021/01/13 (水) 21:20:08 c6068@0bbbc >> 4219

    同感 こういう情報は貴重だしね...

    4259
    名前なし 2021/01/14 (木) 00:38:30 af25c@f27db >> 4219

    データに基づいた検証はマジで大切。感謝しかないわ

  • 4221
    名前なし 2021/01/13 (水) 21:05:53 bfadc@5d0ee >> 4211

    やっぱりただの打ち上げ花火じゃないか

  • 4223
    名前なし 2021/01/13 (水) 21:15:04 e12ad@058ee >> 4211

    そいやRB式のだと自分で決めれるみたいだけどあれも効果ないんかな。単に照準してるだけ?

    4226

    RB式の照準だと艦船相手には着弾距離を修正できるけど、飛行機相手には修正できないね。トホホ... 信管設定タイミング含めそのうちアプデで改善されるかもよ?

    4229
    名前なし 2021/01/13 (水) 21:39:07 aab07@e804a >> 4223

    事実上VT以外お断りなんだな

  • 4235
    名前なし 2021/01/13 (水) 22:37:19 69317@066d5 >> 4211

    無強化搭乗員と副砲精度・時限信管レベル5+エキスパート搭乗員を加古の副砲(自動射撃)を使って20回ずつABテスト航海させて発射弾数とヒット表示数を計測しましたが、命中率が強化搭乗員が40%で無強化搭乗員が48%と散々な結果に…

    4237

    ただ機体がPBYで距離が3km以内と考えると、より高速の機体・遠距離の状況だとスキルが絡んでくるかも…と言う感じもしなくもないので要検証ですね。

  • 4313
    名前なし 2021/01/14 (木) 09:32:18 e6141@fd443 >> 4211

    こうやって統計学って役に立たせるのか・・・ちゃんと勉強しよう

    4497