WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 32979

51999 コメント
views
9 フォロー
32979
名前なし 2021/04/20 (火) 00:12:02 修正 d6e35@c7cd3 >> 32966

RP周りもそうだけど、陣営格差の是正も何とかして欲しいね。日英なんて事実上3.3までしかないのに、他国は4.3~4.7まであるし。AIすらPr206出してくるのに11号やブレイブで何をしろと?

通報 ...
  • 32984
    名前なし 2021/04/20 (火) 00:44:47 修正 d780e@5180f >> 32979

    英はわからないけど日はもう残弾がないしなぁ… せいぜいはやぶさ型ミサイル艇くらいだけど、3インチ1門じゃどうしようもなさが

  • 32985
    名前なし 2021/04/20 (火) 00:59:20 46af3@9e199 >> 32979

    大型艦も増えて来たしSSMつけたらいいんじゃね?そっちが本体だし。BRは7辺りにすれば戦艦に対抗できるボートに!

  • 33003
    名前なし 2021/04/20 (火) 01:57:55 2735f@051dc >> 32979

    76mmをnerf前の性能に戻したらいいんじゃね?確かスパルヴィエロ実装と同時にゴミカスにされたろ