WarThunder Wiki

ページ名変更要請コメント欄 / 206

212 コメント
views
7 フォロー
206
編集者Snow 2024/03/18 (月) 02:38:30 >> 203

>> 203F-20のページは作られて間もない(ページのバックアップで保存しておくべき、アップデート等に起因する仕様変更等の情報蓄積が無い)ので、ページ新規作成で対応してください。ZawaZawaコメント欄のトピック名変更&リンク付け修正は私へのメンション「@8f16f2cea6」を付けてご報告いただければ対応します。
管理人さんは規制対応で定期的に対応してくれてますが、ページ名変更まではずっと手が回ってない状況です。Wikiの仕様上仕方ないのですが、近日中にWiki運営さんにこの仕様が何とかならないか聞いてみようと思っています。

通報 ...
  • 207
    横から 2024/03/18 (月) 07:40:52 2687b@653a4 >> 206

    @8f16f2cea6ページ新規作成にて対応しましたので、トピック名変更とリンク貼り付け変更の対応願います。

  • 208

    @8f16f2cea6五月雨編集になってしまいましたが、Zawazawaのトピック名と内容欄をF-20→F-20Aに変更しました。米空ツリーページは既に対応済みのようでしたので、残りはWikiとの紐付けのみになります。

  • 209
    編集者Snow 2024/03/19 (火) 03:00:34 >> 206

    >> 207>> 208編集とご報告、誠にありがとうございます! ZawaZawaコメント欄のリンク付けを修正しました。