WarThunder Wiki

E.B.R.(1954) / 841

1132 コメント
views
7 フォロー
841
名前なし 2021/03/26 (金) 09:02:07 0e70a@7b98d

記憶が正しければコイツの修理費3桁じゃ無かったか……?今でこそ2000台(それでもクッソ安い)だけど相手が側面警戒して無いお陰で裏どりしてたんまり稼げる仏陸の稼ぎ頭

通報 ...
  • 842
    名前なし 2021/03/26 (金) 10:38:49 84f9e@72e8e >> 841

    修理費3桁はABの話じゃない?

    846

    そうだったっけ?RB専だからABは分からん…それにしても超高額修理費の仏陸の中での救いだよなぁ

    847
    名前なし 2021/03/26 (金) 14:11:53 a8355@a6a9b >> 842

    RBは最初から2,600?くらいだったよ。次の修理費改定がいつか知らんけどそろそろ上がるんじゃね

    852
    名前なし 2021/03/27 (土) 21:41:03 a8b30@f5ba5 >> 842

    今見てきたらABの最大修理費630という格安設定...BR5.0付近の他の車両が5000ぐらいなのに比べて安い上にちゃんと使えるプレ車って感じだね。それにしてもAMX-13DCAの修理費(AB)が15000だったりと、修理費もうちょっとちゃんと調整すればいいのにね

  • 854
    名前なし 2021/03/28 (日) 01:56:37 0e70a@7b98d >> 841

    まぁABでの対空砲はどの国でもバカ高いからなぁ(リードアングル出るから)まーだ仏5.3の修理費は性能と見合ってるからいいのよ……問題は6.3以上の奴等