WarThunder Wiki

E.B.R.(1954) / 531

1132 コメント
views
7 フォロー
531
名前なし 2021/01/18 (月) 21:43:24 c388a@9d65e >> 522

独にお灸を据えるとか、苦労して倒してもバージョン変えて次々でてくるT-34やKVにどれだけ蹂躙されてるか知ってるのか?独でやってないだろ・・・

通報 ...
  • 532
    名前なし 2021/01/18 (月) 21:57:21 56eb4@05568 >> 531

    独もバージョン変えて続々出てくるがな

  • 535
    名前なし 2021/01/19 (火) 02:26:38 74d10@c784d >> 531

    ユーゲント君の腕じゃバージョン上げても変わらないんだよなぁ...

  • 537
    名前なし 2021/01/19 (火) 04:13:44 f662b@b9b2c >> 531

    いや、低ランクならともかく装甲火力貫通力の全てが高水準かつ速力もそこそこの車両が複数いる4,7〜5,7帯で独がt34やらkvに蹂躙されてる訳ないだろ。倒すのに苦労してるとかどんな使い方してるのかな?

  • 541
    名前なし 2021/01/19 (火) 10:59:15 6ba3c@5e26d >> 531

    パンターと戦わさせられてる色んなバージョンのシャーマンズの気持ち考えたことはあるかい

  • 542
    名前なし 2021/01/19 (火) 11:04:55 8437a@4df85 >> 531

    思いっきり独しか触っていないような発言内容で草

  • 543
    名前なし 2021/01/19 (火) 11:11:14 bc218@27cad >> 531

    確かにドイツのKV-1が戦場を蹂躙してるよな、枝は正しい

  • 544
    名前なし 2021/01/19 (火) 11:53:20 修正 92064@68720 >> 531

    性能面でも車両数面でもBR4.7辺りの独車両が蹂躙されるはおかしいしサンダースキルの統計成績的にもBR4.7辺りの独車両は皆勝率高いんだよなぁ。言っちゃあ悪いが蹂躙されてるのは独ではなく枝なのでは?それか枝の味方運が絶望的なまでに無いか…

  • 550
    名前なし 2021/01/19 (火) 17:13:40 8a4f6@7cf3f >> 531

    独に重装甲の少ない3.7辺りをやってる人はきついのでは?(と枝の擁護をしてみる)だからと言ってEBRに文句をつけるのは違う気もするが

  • 555
    名前なし 2021/01/19 (火) 19:46:42 07f22@c64ea >> 531

    だが貫通力あって装甲薄いってなるとEBRと3.7の独も大して変わらん。(というか枝が相当雑な照準してるんじゃなかろうか…)

  • 561
    名前なし 2021/01/20 (水) 01:21:53 18a24@b9b2c >> 531

    おっと、ドイツしか進めてないナチガキかな?

  • 573
    名前なし 2021/01/20 (水) 17:14:29 ce943@d06bd >> 531

    Ⅳ号Hが4.3で豹Dが下がる前の時で話すと、この辺のドイツは砲はみな優秀なんだけどソ連相手じゃ常に弱点狙撃必須な上にこちらは予備履帯付けても足りん、足も遅いでかなり辛かった記憶。唯一ヘッツァーが真正面から撃ち合えるけど脚周りさらに悪いし背側面も紙だし。4.7に上げたら大分楽になったけどね

  • 574
    名前なし 2021/01/20 (水) 17:24:09 ce943@d06bd >> 531

    説明足らんかったけど、上は当時の4.3デッキの話ね。あと最近は大分変わってきたけど、ソ連側がノヴォロシースク支配の南側等マップ的に有利な側を殆ど取ってたというのも大きかったかと

  • 575
    名前なし 2021/01/20 (水) 17:42:04 c78ff@a5b59 >> 531

    そんな大昔じゃなくて今の話をしようや。いやEBRに関係ないからもうこの話は終わり