WarThunder Wiki

E.B.R.(1954) / 510

1132 コメント
views
7 フォロー
510
名前なし 2021/01/17 (日) 02:38:08 bc218@22905 >> 507

R3のせいでイタリアのことが嫌いになった。イタリア人は料理だけ作ってればいいんだよクソッタレとは言わないのかい?

通報 ...
  • 511
    名前なし 2021/01/17 (日) 07:49:08 b4b35@8f0f8 >> 510

    ドイツ優遇のせいでドイツのことが嫌いになった。コロナなんて忘れてオクトーバーフェストでビール飲んでソーセージ食える世の中にしてくれよクソッタレ

  • 515
    名前なし 2021/01/17 (日) 11:01:26 c9753@c7591 >> 510

    ドイツ優遇っていうけど、数か国渡り歩いてM4系の使いやすさに驚いた俺。近~中距離戦でこれ使ってて何で勝てないのって思うレベル。マジノ当たりの超遠距離マップとチャーチル当たりの重装甲組の処理がつらいのと、豹Dは元のBRが適正というのは思うがね

  • 516
    名前なし 2021/01/17 (日) 11:30:44 修正 92064@7b369 >> 510

    そりゃ一部車両だけを見たら同BR帯のドイツ車両より使える車両はちょくちょく居るぞ。問題は全体で見たときのドイツのヤバさよ。ツリーのほぼ全てが強車両&使える車両という…M4も強いけど四号も強いしな。とまぁ置いといてここE.B.R.のコメ欄だから終わろうぞ。そもそもこの木自体全てガイジンがやった事なのにめちゃくちゃ言われるフランス人達が可哀想過ぎる。

  • 527
    名前なし 2021/01/18 (月) 13:14:18 d45f9@ee529 >> 510

    虎IIあたりから必要試合数がめっちゃ増えるのにあの謎跳弾マジック砲塔だからしかたないね