WarThunder Wiki

E.B.R.(1954) / 1013

1132 コメント
views
7 フォロー
1013
名前なし 2021/09/23 (木) 22:49:05 d06a7@5413a

4.7にいた時代があったって言っても嘘だろって言われそうなくらい上がってるのホント草 あの…せめてランク4にして…

通報 ...
  • 1014
    名前なし 2021/09/23 (木) 23:38:21 2735f@051dc >> 1013

    もう本来使える砲弾追加してBR上げた方がバランスとるの簡単そう

  • 1015
    名前なし 2021/09/23 (木) 23:46:18 1c81c@9772d >> 1013

    ま、まぁまだ確定ではないから…正直ここまで上げろとは大半の人思ってなかったのでは

    1016
    名前なし 2021/09/23 (木) 23:52:54 73100@159eb >> 1015

    後期のEBRとBRならぶんじゃねwww

    1018
    名前なし 2021/09/24 (金) 00:12:26 2d4ac@0e674 >> 1015

    大昔に無双して無期懲役食らったロレーヌ40tの再来だとか言われてんの草…いや笑えないよ…もうこうなったら6.7まではいいからランク4にして機動性直してAPCBCくれ

  • 1017
    名前なし 2021/09/23 (木) 23:56:10 1e8db@149b9 >> 1013

    SL倍率ももどしてくれないかな。RBの0.85ってなんだ?ABかな?

  • 1019
    名前なし 2021/09/24 (金) 01:21:12 07f22@703f2 >> 1013

    どうせ他の高機動を放置でEBRだけ調整しそう…そもそも高機動がこれだけだから文句言ってるのも多かったので同様に高機動の車両増えれば問題無いだけなのでは?どうせ側面放置して脳死突撃で壊滅するのは変わらないだろうし。