セールで売ってたからつい買ってしまったが、今は6.0の車両もそれなりにいるから結構良さげ?
悪くは無いが、レジェンドクラスの足の遅さと重戦車定番のボトムで出しづらい特性のお陰でCenturionやRatelに比べて出番は少なめ。弱い訳では無いが広いマップで2両目に出すと敵を目にする前に試合が終わる。
車体と砲塔傾けると相当な硬さがあってなんといっても高初速、高貫通のAPDSが使える…んだけど機動性がそのすべてを台無しにするくらい低くてかの有名なマウスより遅い上にイギリス特有の進んだら戻どれない後退速度、本来はトルクが高めで速度が遅くても加速性が高く傾斜面に強いはずがゲームシステムの都合で導入されてなくて最高速度が低い上にアンダーパワー気味という、移動距離が短いマップやリスポーン地点まで抑え込まれてる状況なら出番はある
工作イベントだと乗ってれば嫌でも時間経つから一番最適格かもしれないそこ、空が一番ではとか言わない
初手出しだといいかも知んないけど、流石に戦闘する前に試合終わっちゃうとアクティビティと心がね……。リスキルされてるときとかには喜んで出すけど。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
悪くは無いが、レジェンドクラスの足の遅さと重戦車定番のボトムで出しづらい特性のお陰でCenturionやRatelに比べて出番は少なめ。弱い訳では無いが広いマップで2両目に出すと敵を目にする前に試合が終わる。
車体と砲塔傾けると相当な硬さがあってなんといっても高初速、高貫通のAPDSが使える…んだけど機動性がそのすべてを台無しにするくらい低くてかの有名なマウスより遅い上にイギリス特有の進んだら戻どれない後退速度、本来はトルクが高めで速度が遅くても加速性が高く傾斜面に強いはずがゲームシステムの都合で導入されてなくて最高速度が低い上にアンダーパワー気味という、移動距離が短いマップやリスポーン地点まで抑え込まれてる状況なら出番はある
工作イベントだと乗ってれば嫌でも時間経つから一番最適格かもしれないそこ、空が一番ではとか言わない
初手出しだといいかも知んないけど、流石に戦闘する前に試合終わっちゃうとアクティビティと心がね……。リスキルされてるときとかには喜んで出すけど。