WarThunder Wiki

Sherman IC 2nd “Warsaw” Armoured Division / 47

53 コメント
views
7 フォロー
47
名前なし 2022/12/28 (水) 08:57:23 5cc50@0eba1

KV2正面で砲塔ぶちぬいたのに貫徹しないってどうなってんだ?防護分析余裕で抜けるのに、ソビエトバイアスすぎるだろ

通報 ...
  • 48
    名前なし 2022/12/28 (水) 14:45:48 d7420@c8aa2 >> 47

    KV2は防盾ごちゃごちゃしてるから、出来れば防盾下の平たい面を狙おう。

    50
    名前なし 2022/12/28 (水) 16:20:19 5cc50@0eba1 >> 48

    割とそこらへんとか首元を真正面からほぼゼロ距離で数発撃ちこんだんだけど全部吸い込まれたわ。ラグなんかなあ。1発目抜けたのにその後一発も同じ場所で抜けないってどういうこったw

    51
    名前なし 2022/12/28 (水) 16:40:46 d7420@c8aa2 >> 48

    それはラグでしょうなぁ。

    52
    名前なし 2022/12/29 (木) 09:50:03 0b51f@3bc72 >> 48

    意味不明な加害の無効化はこのゲームじゃ日常だぞ、Kv2みたいに装甲やらモジュールがそれなりに詰まってなくても装甲の角どころが薄い一枚の装甲に垂直にヒットしても弾が砕け散るとかしょっちゅうっだし昨日は弾消失バグが5連続で発生したし