WarThunder Wiki

Sherman IC 2nd “Warsaw” Armoured Division / 27

53 コメント
views
7 フォロー
27
名前なし 2020/12/23 (水) 23:39:23 0bfa7@1fa65 >> 25

通常ツリーのファイアフライよりも軽いから、やや動きやすい。砲は低伸性も良好で装填速度も速いから優秀。炸薬は無いものの加害力はかなり高い。しかし、俯角は小さく車高も高いので立ち回りには工夫が必要。そんな感じ。

通報 ...
  • 28
    名前なし 2020/12/24 (木) 00:30:46 5bd6b@a0228 >> 27

    装甲強めな独ソに普段乗ってるから装甲薄いシャーマン系は扱いづらいかな~。火力が魅力的だから乗ってみたいけど悩ましい

  • 29
    名前なし 2020/12/24 (木) 00:48:38 1a7a9@50b6d >> 27

    砲はいいけどスタビなしと俯角5度だからシャーマン一族と思わない方がいい

  • 30
    名前なし 2021/01/11 (月) 05:32:17 572f4@0fec9 >> 27

    前に出るタイプのせいかあまり俯角は意識したことないな、単にあてになる方のシャーマン

  • 31
    名前なし 2021/01/11 (月) 20:27:10 1a7a9@50b6d >> 27

    逆では?前に出るなら余計俯角の影響が大きい