WarThunder Wiki

F2G-1 / 528

530 コメント
views
9 フォロー
528
名前なし 2024/09/24 (火) 15:42:09 c491b@3c332

特徴のPWRが1を超えるずば抜けた出力ってあるけど、こいつのPWRは2とちょっとぐらいだし原型機のF4U-1も2とちょっとくらいだから表現としては不適切じゃない?小ネタのワスプメジャーのPWRは1を超えるどころか0.5くらいだし。

通報 ...
  • 529
    名前なし 2024/09/24 (火) 15:59:29 a5acd@e2a91 >> 528

    6054/3000で2.018kg/hpだからPWRが1を超えるっていう文面を見て俺もん?って思ってしまった。まあこれでも実際凄まじいPWRではあるが・・

  • 530
    -- 2024/09/24 (火) 21:17:16 修正 >> 528

    1を超えることを誇ってるのでこの書き方は馬力が分子に来るタイプのPWRだよな(質量が分子に来るのは馬力荷重)。エンジンの方をウキペディアてみると1.11 hp/lbって書いてある(エンジン単体としてのPWR)なのでコレを勘違いしてるんじゃなかろうか。