WarThunder Wiki

Battle Pass / 753

1164 コメント
views
7 フォロー
753
名前なし 2023/04/07 (金) 12:44:39 29600@b59c7

一発誤射しただけで失敗とか一つのミスなく難しすぎなんだよクソ···。

通報 ...
  • 755
    名前なし 2023/04/07 (金) 17:16:25 a8807@cd9f2 >> 753

    1試合で5個取れたこともあるから頑張ろう

  • 759
    名前なし 2023/04/09 (日) 13:32:07 26329@c8aa2 >> 753

    近距離戦メインのRBプレイヤーだと知らずのうちに取れてたりするから人によりけりだよなぁ。狙撃戦は辞めたほうがいいよ。あと飛び出しうちも若干安定しないよ。側面取ろう。

  • 760
    名前なし 2023/04/12 (水) 21:59:22 bf0ea@793c8 >> 753

    Kv-2とかエーミールとか当てればだいたい即死だが外すと詰むタイプの戦車にのってクリアしたわ

  • 761
    名前なし 2023/04/15 (土) 16:08:10 修正 7a82d@d61e0 >> 753

    自分も最初はkv-2使ってたけど、リロード遅すぎて進捗が悪くて変えちゃったな。バトルパスのAMX-50使ったら捗った。脚速くてリロード速いし炸薬入りの砲弾でワンパンし易いのが良い