WarThunder Wiki

Battle Pass / 733

1158 コメント
views
7 フォロー
733
名前なし 2023/03/30 (木) 18:31:35 54335@793c8

憲兵の一撃、6/10からの次の1戦で終わったんだけどなんかバグってないか

通報 ...
  • 735
    名前なし 2023/03/30 (木) 19:44:17 acc0c@7913f >> 733

    ノーデスで6キルしたんでしょ。今5キルで3カウント進んだ。バグといえばバグだよねこれ

    736
    名前なし 2023/03/30 (木) 19:48:13 f701f@81ebb >> 735

    このページの説明でもあるけど、バグじゃなくてそういう仕様みたいだよ

    737
    名前なし 2023/03/30 (木) 20:29:15 26329@c8aa2 >> 735

    んー、バグか仕様かは公式が言及してないからわからん。ただ既知の動作ではある。

    738
    名前なし 2023/03/30 (木) 21:52:28 e8076@4a60f >> 735

    重戦車3両でデッキ組むと楽

    739
    名前なし 2023/03/30 (木) 22:20:12 d7420@97ed2 >> 735

    デッキとして人気そうなのは、虎IのH,E型、虎IIのP,H、IS-2の無印と1944,KV-1/2全員集合デッキとかかな。自分は粋狂なのでチャーチルの鰐、7,NA75、IIIで行ってみようかと思ってる。

    740
    名前なし 2023/03/31 (金) 18:16:10 54335@793c8 >> 735

    ありがとう、1マッチ1個の取得とはどこにも書いてなかったのに勘違いしてた。12キルでサバイバーだったので3*4で4個進んだんだろうな

    741
    名前なし 2023/03/31 (金) 19:53:41 26329@c8aa2 >> 735

    いや、キル数-2が進むカウント数。12キルだと10個進む。ちなみにこの後来る必中も同じカウント方式。