WarThunder Wiki

Battle Pass / 250

1166 コメント
views
8 フォロー
250
名前なし 2021/11/24 (水) 01:44:32 6113e@34706

プロフェッショナルx20タスク、日曜よる時点で17まで言ってたけど2日間丸坊主でもう無理かなと思ってた。今日やっとx7とx5出してギリギリ間に合ったぜ。なんかこれ上手い人と下手な人と如実に差が出るんじゃなかろうか。

通報 ...
  • 251
    名前なし 2021/11/24 (水) 22:16:19 f701f@66d5b >> 250

    プロフェッショナルは結構簡単なタスクだと思うんだけどな...例えばABでうまいこといったらx12とか出るし、多少下手でもコツコツやれば割と余裕な方だと思うよ

    258
    名前なし 2021/11/25 (木) 12:54:41 6113e@34706 >> 251

    そうか、あれはABとRBで係数かかってなかったのね。RB専だから陸RBで頑張ってたけど最後の滑り込みだけでもABで済ませればよかったな。(つなげミスってたので再投稿)