WarThunder Wiki

Battle Pass / 1006

1166 コメント
views
8 フォロー
1006
名前なし 2023/11/26 (日) 01:03:51 f2b37@fa730

陸ABで、攻撃機/軽爆撃機のキルストで攻撃機が全く出ないし出てもランクII以下なのかキルがカウントされません。どのBRが出やすいとかあります?

通報 ...
  • 1007
    名前なし 2023/11/26 (日) 01:45:33 640b7@b4c3d >> 1006

    ここ 自由掲示板/リンク にちょっと古いけどキルスト機の一覧があるよ。ざっと見たけど全体的に攻撃機は少なめで、BR3.3~4.3はランク2のも混じってる。4.7~5.7はランク2のは無さそうだけど攻撃機の割合少なめ。6.0~7.0が攻撃機の割合3/10で4.7~のよりは多少マシ、という感じに見える

    1008
    名前なし 2023/11/26 (日) 02:06:37 73715@fa730 >> 1007

    ほうほうなるほどこんな表があったとは...見落としてました。とりあえず6.0~7.0で頑張ってみようと思います、ありがとうございました。