WarThunder Wiki

T-34 1940 L11 / 47

138 コメント
views
7 フォロー
47
イギリス 2019/03/04 (月) 12:28:08 1a6e8@69b6b

いや、マジでRBだとことごとく弾かれるんだけど…しかも市街地だと急に会うから砲塔のほっぺた狙えない…こいつ、BRちょっと低い気がする、ソ連信者に叩かれる気がするけど…

通報 ...
  • 48
    名前なし 2019/03/04 (月) 12:56:13 7c0ee@fda3d >> 47

    喧嘩腰は顔真っ赤スレで。それはともかく、英国戦車は市街地で遭遇戦になるような状況がまずあかん

    50
    名前なし 2019/03/04 (月) 13:30:29 ddafa@26ab0 >> 48

    ↑ごめん間違えた。見てみたららんく2とか英国有数のオアシスやんか!!

    51
    イギリス 2019/03/04 (月) 15:03:40 1a6e8@c079c >> 48

    まあ、そう思うのも分かりますよ?自分でも下手なのはわかってますよ?。けど、これでも日本ツリーでSTB-1までやっているのですがね…

    52
    名前なし 2019/03/04 (月) 15:51:36 09c4a@c637b >> 48

    木コメは喧嘩腰には思えんけど…1葉の方がひどいよ

    53
    名前なし 2019/03/04 (月) 20:00:53 ddafa@05b08 >> 48

    枝葉は木主の文理解してないね。木はこいつのBRが高いって言ってるだけなのに、どこが喧嘩腰に見えたんだか…。1葉は勘違いも甚だしい。

    54
    イギリス 2019/03/04 (月) 21:38:57 1a6e8@c079c >> 48

    私の文を理解してくださる方々がいるということがわかってよかったです…そのうえ、自分のカバーをしてくださる人がいるのは感動です。ありがとうございます

    55
    名前なし 2019/03/04 (月) 21:55:38 c1dae@e45a4 >> 48

    自分の腕不足でBR下げろって言い出す上に「信者に叩かれるかも…」は喧嘩腰にしか見えんのだが

    56
    名前なし 2019/03/04 (月) 21:57:39 c1dae@e45a4 >> 48

    BR上げろだったな。どっちにしろ最後が明らかに余計な一言だわ

    57
    イギリス 2019/03/04 (月) 22:24:49 1a6e8@c079c >> 48

    勘違いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした、次からは日本人なら"何方"でも理解出来て喧嘩腰と勘違いをさせてしまわない文章を書けるようにします。私の文を理解してくださった、理解力の高い方々、本当にありがとうございます、理解してくださった方がいたので少し気が晴れることが出来ました。

    58
    名前なし 2019/03/05 (火) 01:33:02 1bfa2@a987d >> 48

    ソ連戦車の場所でドイツを指して「バイアスに甘えればいいよ」てのはギャグなんだろうか…

    59
    イギリス 2019/03/05 (火) 08:00:12 1a6e8@4d896 >> 48

    ギャグだと思いたかったのですが、そのあとの文からしてギャグではなく馬鹿にしてる又は見下していると思います。

  • 61
    名前なし 2019/03/29 (金) 19:56:01 a3fd6@e82f1 >> 47

    喧嘩腰か否かなんて知ったこっちゃないけど、何に乗ってどの砲弾で撃って…ってとこまでは書かないと話にならないかと。(話をする気があるなら)

    62
    イギリス 2019/03/30 (土) 01:00:37 1a6e8@c079c >> 61

    見苦しいコメに返信してくださりありがとうございます。私自身、詳しく話すわけではなくちょっとした雑談みたいにするはずが、ここまで広くなってしまいました。ちなみにどの戦車でどの弾かと言いますと、「Valentine MKⅩⅠ 弾はAPCBC」です。

    63
    名前なし 2019/03/30 (土) 01:20:57 da0a5@71dfa >> 61

    公式ぶっ壊れだしどうしようもない。まあT-34も下手だとValentineの微妙に複雑な車体で弾かれる気がするけど。おまけにどっちも車内狭いけど加害力の違いで差が付くんやろなぁ