WarThunder Wiki

T-34 1940 L11 / 4

141 コメント
views
7 フォロー
4
名前なし 2016/12/27 (火) 12:25:22 2472f@010c6

コイツの立ち回り方教えてくれー すぐ、砲搭抜かれるし、正面の覗き窓抜かれるしどうすればええやろ?

通報 ...
  • 5
    名前なし 2016/12/29 (木) 05:20:51 d805b@052d9 >> 4

    こいつしかT-34を持っていないならまず正面から突っ込まない、足は早いから側面から攻撃を仕掛ける。そしてこいつの砲塔は簡単に抜かれるから撃ったらすぐに移動する。

  • 6
    名前なし 2016/12/29 (木) 12:32:49 c337f@ef550 >> 4

    側面に回り込んで攻撃する。側面に回れずに正面からの撃ち合いになったら、昼飯・豚飯を徹底して装填中は軽く砲塔を振る。これだけでも生存率は変わるよ

    7
    名前なし 2016/12/30 (金) 16:01:34 2472f@b9702 >> 6

    本当だ! ありがとうございます。

  • 8
    名前なし 2016/12/30 (金) 16:07:21 598bf@7f7b7 >> 4

    傾斜装甲ばかりが注目されがちだけど、コイツの最大の強みは足と装甲が高い水準でバランス取れてるってところだからね。まずその足を活かして食らわないような位置取りと動きを心がけて、その上で有利な状態で攻撃するように心がけるといいんだぜ。