WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 630059

630839 コメント
views
18 フォロー
630059
名前なし 2020/10/29 (木) 19:51:24 927ae@3dc04

エンジンが変わると共に次のアプデでULQ廃止して欲しい、陸では明らかに有利すぎる

通報 ...
  • 630060
    名前なし 2020/10/29 (木) 19:54:07 1dc0e@e9cc0 >> 630059

    海もやばいぜ(水上に帯を引く魚雷見ながら)

  • 630063
    名前なし 2020/10/29 (木) 20:00:15 d1703@bf044 >> 630059

    落とせば有利なのなんとかしてほしいよな 一部はULQ廃止で低スペ勢切り捨てだ!!とか言われるだろうけどゲームをまともに遊ぶためにいいマシン買ってくれよな〜頼むよ〜

    630068
    名前なし 2020/10/29 (木) 20:05:10 0a895@2e262 >> 630063

    ほんとソレ それ以上に兵器が好きなら出来るだけ綺麗なグラフィックで楽しんでほしい

    630069
    名前なし 2020/10/29 (木) 20:06:15 927ae@3dc04 >> 630063

    十分な性能のPCを使ってるのに勝ちたいが為にわざとULQに落とす奴が一番タチ悪い

    630071
    名前なし 2020/10/29 (木) 20:09:03 17894@afaee >> 630063

    熱を抑えた方がパソコン長持ちしそうだしなぁ〜

    630072
    名前なし 2020/10/29 (木) 20:09:10 d1703@bf044 >> 630063

    せっかくリアルさをウリにしてるのに勝つためにPS1みたいな画質するってそれ勝っても楽しいの?って思うわ(最近はリアルさくらいしか取り得なくなってきたのに…)

    630075
    名前なし 2020/10/29 (木) 20:12:55 bfadc@a5315 >> 630063

    対戦ゲームじゃ普通のことよ。 ゲームにもよるがトッププレイヤーは最低設定でやってる人のが多いであろう作品もあるし

    630130
    名前なし 2020/10/29 (木) 21:37:49 74793@2af76 >> 630063

    どちらかと言えば対戦ゲームの普通って最低品質でも高品質でもゲームに関わる重要な部分は平等にするって部分だと思う。PvPで公認チートって言われるレベルで画質設定に差が出ちゃうのは欠陥よね