WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 629975

630839 コメント
views
18 フォロー
629975
名前なし 2020/10/29 (木) 16:51:47 9c4dd@f07af

センチュリオン系列足遅すぎてイライラするんですけどどうやって乗りこなしてます?チーフテンとかも見た感じ同じような感じですし絶望しかないんですけど

通報 ...
  • 629984
    名前なし 2020/10/29 (木) 17:06:59 1389b@7954f >> 629975

    ABに逃げる

    629985
    名前なし 2020/10/29 (木) 17:08:01 6128e@3eb85 >> 629984

    ABだと足はそこまで気にならなくなるからABでエンジンまわり開発してからRBなりに行くしか無いわね

  • 629986
    名前なし 2020/10/29 (木) 17:08:11 修正 74793@2af76 >> 629975

    割り切って乗らない……ってのはちょっと言い過ぎなんだけど、デカイマップの時は7.7ならVickersMBT、チフならウォリないしルーイカットを使って中小規模マップの時に優先的にセンチュを出してやってるな。遅いのは最早どうしようもないので運用する時は味方を盾と思って追随すると良いよ

  • 629990
    名前なし 2020/10/29 (木) 17:17:26 84af9@c5e39 >> 629975

    慣れるしかない。個人的にはそこまで気にならないが、遅いのは事実。チーフテンは足回りの改修終わるとだいぶマシになる(加速はもっさりだが)のとルーイカットとかウォリアーがいるので、鈍足しかいないセンチュデッキよりだいぶストレスフリーよ。

    630022
    名前なし 2020/10/29 (木) 18:10:37 8cd22@1fa65 >> 629990

    チフテンMk3,5はバックアップに使うのがおすすめ。ルーイカットに護符を付けてウォーリアとメインで開発を進めよう

  • 630020
    名前なし 2020/10/29 (木) 18:06:41 1dc0e@e9cc0 >> 629975

    ハゲで鈍足に慣れて相対的に早く感じるようにする