WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 629973

630839 コメント
views
18 フォロー
629973
名前なし 2020/10/29 (木) 16:50:10 修正 1389b@7954f

ぶっちゃけ今回のDMMのイベントは初心者狩りを推奨してる気が・・・(特に1位で複数回勝利)

通報 ...
  • 629982
    名前なし 2020/10/29 (木) 17:04:49 d8371@44020 >> 629973

    一位だと負け、二位で勝ち…やだもーになってきたよ

  • 629983
    名前なし 2020/10/29 (木) 17:06:52 74793@2af76 >> 629973

    なんでこんな渋い条件にしたのだろうな?今までこの手のタスクはずっと自由にやってきてる以上本社案件って訳でもあるまいし

    629987
    名前なし 2020/10/29 (木) 17:11:31 6128e@3eb85 >> 629983

    むしろ日本企業だからこそ渋い条件になる気がするけどな。ソシャゲのガチャの出し渋り方と似てる気がする。

    629989
    名前なし 2020/10/29 (木) 17:14:41 f4c85@101cf >> 629983

    条件厳しくてもいいからGEで買えるようにしてくれ。普通のよりちょっと高くても割り切るから。

    629997
    名前なし 2020/10/29 (木) 17:30:59 修正 d8371@44020 >> 629983

    とりあえずDMMのサポートに要望を送ってみた内容としては「下手くそでスイマセン、ゲンブンデカールもっと簡単にしてください。競合する強豪プレイヤーとの戦いに心折れました」って

    630001

    いやいやむしろ日本(DMM)独自のデカールや迷彩は今まで全部温かったのよ。Gaijin本社の方はイベントタスクの条件改悪、軍票タスクの条件改悪、デカール入手条件の悪化+取り上げと色々やらかしてたけど…。だから今回はちょっと異質なんだよね。GEでも良いよ形式でもないから販促にもならないし

    630004
    名前なし 2020/10/29 (木) 17:34:52 d8371@44020 >> 629983

    いつも斜め下対応のGaijinにお便りだすと達成するのがより困難になりそうだからDMMにだけ送ってみた

    630141
    名前なし 2020/10/29 (木) 21:54:32 739cf@cd9c5 >> 629983

    今回はイベント期間長めだからでしょう。

  • 630026
    名前なし 2020/10/29 (木) 18:19:14 6128e@3eb85 >> 629973

    アメリカ軍で1位勝利が一番つらい。火力も装甲もないゴミ車両ばかりの序盤中盤と火力と装甲が付与されてまともに戦えるようにはなったけど他の国がキチガイレベルで強化されてる終盤じゃどうしろってんだよ

    630112
    名前なし 2020/10/29 (木) 20:54:49 5bd6b@a0228 >> 630026

    どのBR帯かは知らないけど、米国冬の時代は結構きついからなぁ