WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 629920

630839 コメント
views
19 フォロー
629920
名前なし 2020/10/29 (木) 13:29:12 74793@2af76 >> 629919

トップ帯ならシーズンごとによって変わるから総合力や将来性で決めた方が良いよ。昨シーズンだと独と瑞が強かった。特に瑞はヘリ以外は強いと言われる独の上位互換。今シーズンはソ連がトップクラスのMBTを二両出せるようになって大幅に改善、現在はソ連がトップだね。車両の豊富さなどを鑑みれば米ソが一番の安定格だね。仮に今後攻撃機が増えてもこの二国が頭一つ抜ける

通報 ...
  • 629941
    名前なし 2020/10/29 (木) 15:21:06 37f25@b289b >> 629920

    シーズン毎に変わるのは同意。あとソ連は永遠にgaijinnの加護が得られるから苦虫を噛む事はめったに無さそう、あっても加護で修正される、自分はドイツは将来においても強国ポジだと思う空は東ドイツの使えるし西側のも使えるしレオパもバリエーションまだまだある。米は空は強いだろうけどエイブラが加護国のソ連とよく敵対するので結構損役が多いと思う。真実はわからんがM1A2の掲示板でもゲームバランスのために装甲厚減らされてるとか見たし、APFSDSも本来使ってたのが配備されてないとか聞いた。つまり西側と東側一つずつ持ってたら良いと思うという結論。