WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 629663

630839 コメント
views
19 フォロー
629663
名前なし 2020/10/28 (水) 22:36:59 37a17@893b0

VK1602、ゲーム内データとしてかなり前から確認されてるけど、今の今まで放置されるってことは、実装はされないのかなぁ… 乗りたいなぁ

通報 ...
  • 629675
    名前なし 2020/10/28 (水) 22:44:38 c2318@222d2 >> 629663

    あるなら実装されないなんてことはないだろうが...う〜ん。てか調べたら発見されてからもう三年も放置されてるのか。これは...どうだろう?

  • 629676
    名前なし 2020/10/28 (水) 22:45:34 1a7a9@50b6d >> 629663

    試作車用パーツは一応製造されたけど戦争中期に関わらずなぜか完成せずっていう妙な経緯だし、ケーリアンとか引っ込めたGaijinからするといまさら実装できなさそう

    629683
    枝1 2020/10/28 (水) 22:52:44 修正 c2318@222d2 >> 629676

    それだ。マウスとかその他の車両をツリーから削除した手前、実装したくても?できないんだろうなあ。イベで出してくれればいいのに。

  • 629677
    名前なし 2020/10/28 (水) 22:45:50 577c9@177ce >> 629663

    🐌S∞n!(かれこれ3年以上放置プレイされてるよね・・・一緒に見つかった65AAは実装されたのに)

    629785
    名前なし 2020/10/29 (木) 00:56:00 9757f@f4888 >> 629677

    🐌担当者やめてちまってスパゲッティほどけねぇ。って可能性が微レ存?

  • 629829
    名前なし 2020/10/29 (木) 03:27:28 bcb21@851b5 >> 629663

    そんなもんあったっけ?だいぶ前に一ユーザー作成されたものを公式と勘違いしてデータある!って言ってた人いたけど

    629874