ABってしっかりと高度取ったら負けて低空で適当に回ってる方が勝つんだから面白いよな
普通に高度取った方が勝てると思うけど まあ初期ランクとかはそうでもないが
BR2.7くらいだと迂回上昇して高度稼いでるうちに戦車とトーチカ溶かされて負けるのがな
単純に前線でドンパチしてる人数が多い方が勝つからかね。高度取って優位に立つチームは大概迂回上昇せずに真っすぐ上に向かっていい餌にされてるマヌケが敵に多い場合な気がする。
勝つだけなら地上目標だけ破壊するといいで
ABだと敵殲滅よりAI狙ってゲージ飛ばした方が速いからな。上取った後高度下げながら敵減らしてくれるなら良いが遊覧飛行してるだけの奴が多いと負ける
低空グルグルが中々減らない理由かと。
RBで上らないのはABの感覚でやっているせいだった可能性が…?
って思うじゃない?上取られてリスキル祭りで基地爆しほうだいとか酷い試合になる事も結構あるぞ…この状況下で基地爆しようとする馬鹿がリスキルされてて知能障害持ったの多いと認識したが。
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普通に高度取った方が勝てると思うけど まあ初期ランクとかはそうでもないが
BR2.7くらいだと迂回上昇して高度稼いでるうちに戦車とトーチカ溶かされて負けるのがな
単純に前線でドンパチしてる人数が多い方が勝つからかね。高度取って優位に立つチームは大概迂回上昇せずに真っすぐ上に向かっていい餌にされてるマヌケが敵に多い場合な気がする。
勝つだけなら地上目標だけ破壊するといいで
ABだと敵殲滅よりAI狙ってゲージ飛ばした方が速いからな。上取った後高度下げながら敵減らしてくれるなら良いが遊覧飛行してるだけの奴が多いと負ける
低空グルグルが中々減らない理由かと。
RBで上らないのはABの感覚でやっているせいだった可能性が…?
って思うじゃない?上取られてリスキル祭りで基地爆しほうだいとか酷い試合になる事も結構あるぞ…この状況下で基地爆しようとする馬鹿がリスキルされてて知能障害持ったの多いと認識したが。