WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 629454

630839 コメント
views
19 フォロー
629454
名前なし 2020/10/28 (水) 16:56:55 229c2@22f72

ABってしっかりと高度取ったら負けて低空で適当に回ってる方が勝つんだから面白いよな

通報 ...
  • 629456
    名前なし 2020/10/28 (水) 16:59:58 修正 95282@8fd53 >> 629454

    普通に高度取った方が勝てると思うけど まあ初期ランクとかはそうでもないが

    629457
    名前なし 2020/10/28 (水) 17:01:15 229c2@22f72 >> 629456

    BR2.7くらいだと迂回上昇して高度稼いでるうちに戦車とトーチカ溶かされて負けるのがな

  • 629460
    名前なし 2020/10/28 (水) 17:08:08 54127@8cfdf >> 629454

    単純に前線でドンパチしてる人数が多い方が勝つからかね。高度取って優位に立つチームは大概迂回上昇せずに真っすぐ上に向かっていい餌にされてるマヌケが敵に多い場合な気がする。

  • 629466
    名前なし 2020/10/28 (水) 17:38:57 894fd@cc57f >> 629454

    勝つだけなら地上目標だけ破壊するといいで

    629486
    名前なし 2020/10/28 (水) 18:39:36 792c4@cb67f >> 629466

    ABだと敵殲滅よりAI狙ってゲージ飛ばした方が速いからな。上取った後高度下げながら敵減らしてくれるなら良いが遊覧飛行してるだけの奴が多いと負ける

  • 629483
    名前なし 2020/10/28 (水) 18:32:00 2537b@c3cb9 >> 629454

    低空グルグルが中々減らない理由かと。

    629485
    名前なし 2020/10/28 (水) 18:34:15 35bb4@9c997 >> 629483

    RBで上らないのはABの感覚でやっているせいだった可能性が…?

  • 629537
    名前なし 2020/10/28 (水) 19:35:23 07f22@c64ea >> 629454

    って思うじゃない?上取られてリスキル祭りで基地爆しほうだいとか酷い試合になる事も結構あるぞ…この状況下で基地爆しようとする馬鹿がリスキルされてて知能障害持ったの多いと認識したが。